輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

スーパームーン&お洋服3(小物)

病院の日。現在、ねむい。

 

病院後、郵便局。

で、多嘉良実家&元みーさん宅。

(使わない私物探索)

 

多嘉良、私物探索については全然、乗り気じゃない。

とっても面倒そう。

 

小雪舞う空の下、早くしろと言われつつ…

 

最初、多嘉良実家。

お父さんお母さん、お留守。

イヤな予感。

 

大学の頃に使ってたというお財布と、

東京の一人暮らし中に使ってたという、

キーケース発掘。

 


f:id:rincaneko:20190121190754j:image

さすが、綺麗に使ってる。

ブログの最後に、一応いる人ー!?って

尋ねます。

 

名刺入れは、前の仕事退職後、翡翠にあげた

そうです。

泣いて喜んでたって。

 

さらに、いつ買ったのか知らないけど

渡しそびれたという、プレゼントがあった。

 


f:id:rincaneko:20190121191052j:image

 

これ、ローズクォーツな上にハート。

このブランドは、愛し合う二人が立ち上げたものだというので、こりゃ験担ぎにいいな、と思う。

 

別に高価なものでもなく、多嘉良の想いは

結実したわけだし、

私はネックレスしないから。

※十字架はつけています。

※なんか式典の時は、真珠つけます。

 

今、たーさんにお譲りして良いか、聞いています。

 


f:id:rincaneko:20190121191828j:image

 

指輪も貰った。

渡しそびれたって、いつ渡す気だったのかね。

 

多嘉良の部屋。うーん…

静ひつ。あ、漢字de ね。→静謐。

 

ねえねえ、エロ本ないのー?

つって、ベッドのマットレスの下を覗いた。

ない。

つまらん。

 

とか思ってたら、襲われた。

うげっ。予感的中。

 

私「ぶぱぱぱぱっ…ホコリっぺー!ここじゃ嫌だな」

多「…」

 

やーね、オバチャンになると、かわいい反応も何もないわ。

デリカシーがないとか、色気がないとか言われた。

知らんがな。

 

お母さんが時々、掃除してるらしいけど。

人がいない部屋なので、どうにも埃っぽさが。

 

多嘉良は実はちょっとだけ、気管が弱い

のよ。不定期に、煙草吸ってたけどね。

(お母さんが喘息あり)

だから娘も、ハウスダストのアレルギーなのかもね。

小さい内は、色々弱いけどさ。

 

そんなわけで、さっさと帰る。

 

次、元みーさん宅へ。

 

あれ、意外に服はない。

エアコンつけたけど、寒い!

ので、早く済ませろと言われた。

 

むー。

ちょっとあった。

点検して、ブログにご紹介できたら、また。

 

今日は、前にブログに登場した、

ねこねこワンピースを。


f:id:rincaneko:20190121193601j:image

E hyphen world gallery

これも5000円だったので、半額で。

 


f:id:rincaneko:20190121193647j:image


f:id:rincaneko:20190121193656j:image

わりと生地がしっかりしています。

 

ところで、スーパームーンですね。

理想の自分自身へ、という日です。

願いを叶えるには、どうするか考える日でも

ある。

努力すべき点を、手帳に書いたりして

決意新たに。

 

こんな夜こそ、配信したいのに

具合が良くないのです。

多嘉良はダメと言うでしょう。

 

バレンタイン企画第2弾で、

ローズクォーツの白魔法(恋愛成就祈願)

をやりたいの。

 

手持ちのローズクォーツ、さっきのネックレスとハート型のお石と、ロッド(短杖)しか

ない。

多嘉良が、お石のお店にあんまり連れて行ってくれないから…

 

やるとしたら、今夜強行か

今週土曜日だな。

 

ローズクォーツのネックレスは、お許しは

出ましたが、お譲りするとちょっと高いです。

ロッドも。(1万円は越えないようにします)

 

ハート型のお石だけ、3333円で行けそうです。

一応、舘メールにご応募しておきたいかたは、よろしくお願い致します。

ライブが実現するかは、わかりません。

頑張るけど。

おっさん次第。

 

あ、多嘉良のお財布は

財の護符をつけて(多嘉良作)

7777円です。

isolaというブランドです。

ヨーロッパの革を、日本で仕立ててるやつらしい。

 

カードが主だけど、コインケースもあり。

 


f:id:rincaneko:20190121194855j:image


f:id:rincaneko:20190121194904j:image


f:id:rincaneko:20190121194915j:image

コインケース部分は、スレあり。

 


f:id:rincaneko:20190121194954j:image

キーケースはダンヒル(スペイン製品)だけど、それほど高くないって。


f:id:rincaneko:20190121195100j:image



f:id:rincaneko:20190121195117j:image


f:id:rincaneko:20190121195134j:image

4444円にて。

ご希望により、お家御守りの護符か、

または恋愛成就の願掛けで、恋愛の護符を

おつけします。

 

ネックレスは、JuicyCoutureというブランドです。

アメリカのやつだ。


f:id:rincaneko:20190121195405j:image


f:id:rincaneko:20190121195414j:image


新品、未使用。