輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

こっそり👻チャリティー出品

と思っていましたが、多嘉良は早く帰って来てしまった。

 

多嘉良は、自由度が高くて

遊んでるみたいに時々見えますが、

一応、役員(経営に入る)なので

24h仕事をぶっ続けでしても、

残業代とか、ないらしい。

逆に言えば、仕事さえ出来ればノビノビ。

 

えーっと、どっからかわからないけど、

部長とか?課長とか?

会社の偉い立場の人??は、

仕事を沢山しても、サービス残業なんでしょ?

よくわからんが…その会社によるのか。

翡翠もそうらしい。翡翠は、課長の1つ上に

なった。(でも部長ではない)

 

会社法なんだって。偉くなると、勤務時間

関係ないみたいな。

偉くしてやるから、死ぬまで働け!

ってこと?

変なの!

 

寝なきゃ。

午前中も寝てたけど。

ふらふらだ。

 

何の話だっけ。

チャリティー出品だった。

 


f:id:rincaneko:20190130141454j:image


f:id:rincaneko:20190130141503j:image


f:id:rincaneko:20190130141511j:image

ラピスラズリ×水晶が9999円

クラック水晶 彩りが7777円です。

舘メールへ、お申し込みください。

 

メルカリは、ご専用じゃないと

(ご専用でも)

ご依頼コメントが入る時があり、

多嘉良はギルド会員様(懇意な方々)

しか、ご依頼を受けないため。

 

ご依頼・ご購入が面倒になり、すみません。

 

寝ろ寝ろとうるさいので、寝ます。

今朝は、家族にスープを作れました。

朝はふらふらせず、気分がよかったのです。