輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

雪々⛄️

昨日、夜から降りだした。

真夜中、積もりだした。

 

朝見たら、車道には雪がない。

 

他、雪かきしてる、お店の人などが見える。

 

 

 

夜は静か。

夜なので、カーテンを開けた。

雪灯り。神秘的。

 

普通は昼間開けるけど、眩しいと目が痛いので。

昼間の寝室は掃除の時以外、

重たいカーテンに覆われてる。

その中で眠ってる。

 

雪灯りって、あたたかい感じ。

こんもりと、青い雪。雪に包まれる。

窓からそれを見て、毛布はホコホコしてて、

あー

幸せ。

 

隣で多嘉良が、本を読んでる。

本を読んでると構ってくれないので、

腕にキスする。

無視。

がルル!

 

(これが昨夜のこと)

 

─・─・─・─

また夜。

眠ってると、すぐまた夜になる。

 

(たまに起きてグリモワ仕事。トイレ掃除など、手に力が入ること=息切れすることは禁止)

 

 

夕方、娘とカルタで遊んでから疲れてしまい、

また眠った。

流れる音楽、ベートーヴェンばっか。

“月光”が永久に。

 

こうやって、歳を取っていくのだわ。

それは、やっぱり幸せなんだろう。

 

じゃあ、また眠ります。

 

ライブ配信、今夜22:30~

短いですが、よろしくお願い致します。

 

最後にならないように!