輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

2月9日指輪がちゃがちゃ配信(できるかも)

昨夜、利尿剤が変なふうに効いて

トイレ、トイレ、トイレット~♪状態。

苦しい一夜を過ごした。

 

 

こっそり起き出して

指輪を見ていた。

高くないやつね。

指輪熱、出てきた。

(たまに出る)
f:id:rincaneko:20190128124119j:image

あった、ネコのトイリング。

かわいい。

トイリングも好き。

 


f:id:rincaneko:20190128124152j:image

このボックス内の、

真ん中のバンドより

下側にあるリング(ネックレス含まず)

を、がちゃがちゃ予定。

 

+妖精画

なのですが、リングが前回より少し高めのため、

4444円となります。

 

今回は、1人か2人しかダメだって。

いいの、配信できれば。おしゃべりしたいもの。

妖精画は、配信中に描きます。

 

もし、上の箱の中でシンプルなリングが出たら

(小さな軽いやつが出たら)

ちょっと申し訳ないので、


f:id:rincaneko:20190128124851j:image

↑どっちかのリング、おまけに入れます。

色はお任せください。

 

 

そして、昔の真珠。


f:id:rincaneko:20190128124954j:image

黒真珠。

配信とは別に、御祈祷(結婚祈願)と共に

お譲り予定。

値段は高くないです。

 

 


f:id:rincaneko:20190128130835j:image

造りが古くて、真珠と土台に接着痕跡あり。

こちらはご相談ください。

 

病院でした。寒い雨の日。大変だった。

寝不足だし。

 

私が指輪に夢中になっているので、

多嘉良は、ジュエリーボックスを買ってきてくれるらしい。

ジュエリーボックスってさ…

雑貨屋さんにもあるけど、どんなやつ買う気

だろ。

 

わかるよね。ジュエリーボックスとか

ジュエリーケースとか。おじさん…。

わかってるのか、謎。

 

じゃあ、眠らなければいけないので、

眠ります。

おやすみなさい。

 

最近、おやすみなさいばっか言ってる気が

します。