輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

質問Box

昨夜、配信後に出品をし忘れました。

TaKaRa⭐️Viberの旅のお品です。

私へのご依頼のお品も…

 

眠いです。昨夜は、てんやわんや。

多嘉良のお世話をしていたのよ。

どうも、寝てて睡眠時無呼吸になっててさ。たーさんが。

ポンポン、ってすると息するんだけど。

 

ええっと、能生さんの話の続き。

 

今、能生さんと瀧さんと、多嘉良と私で、

交換小説をしたいのだけど…

お瀧「先生方の文才の前には、おそれおおくて」

だそうな。

おそれおおくて、が平がな。

むー。

 

能「濡れ場は多嘉良先生担当で」

ぬ、濡れ場!

すげー単語のチョイスだな。

 

能生さんへのご質問一覧と、お答え。

ライブ中に明かしたもの、

ライブ内の回答(私、代返)含みます。

代返の意味、違うけどさ。

 

*お付き合いした人数は?

──10人くらいです。

 

*初体験は。(私の質問)

──高校2年です。

 

*ちなみにどんな子?チューは中学生?

(私の質問。セクハラオヤジ化)

──同級生ですね。キスもその際まとめて。

 

まとめて。

まとめて。

まとめて…(リフレイン)

 

*奥様との休日の過ごした方は。

──書店いきます。美術館、科学館に参ります。花屋にも行きます。

 

花屋。奥さんに買ってあげるのかにゃ。

 

*大恋愛のご経験は?

──ございません。難しかった恋愛は有ります。失敗しました。それが今の仕事に繋がっています。

 

詳しく聞くと、ちょいと病んだ子を助けたいと思って、拒否られたらしい…。

 

*好きな食べ物は?(ライブ中のご質問)

──キシリトールガム❕←化け猫代返

 

能生さんの車には、ガムボックスが常備されています。

ブラックと、グリーンのやつ。

 

昨夜のライブは、1時間以上経ったので、

1回、回線が切れました。

もう1回、追加ライブ配信したのです。

ガムのくだりは

 2回目の配信で出た話題です。

 

番外編。

*変態度はいかがですか?(いかがって、何だ)

──私は変態ではございません。

*Sですか?

──性癖の話ですか?(質問に質問で返して、はぐらかしやがった)

*多嘉良先生とどんな仲ですか?

──彼は上司です。

 

これ、番外編は全部同じ質問者様です。

 

多嘉良へのご質問も、書こうと思ったんだけど、エロくて書けない。