輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

お洋服

とりあえず、自宅にあったのを一部。

 

明日、前のみーさん宅に連れてって貰う予定。

実は午後から、めちゃくそ…ってか

まあまあ、具合悪くてさ。

THE★神経質たーちん

 

 

①SM2(サマンサモスモス)の

白いレースのロングカーディガン。

占い師らしいやつ。

化け猫臭に、包まれてください。

え、イヤダ?いらない?

鑑定に使えそうなやつは、白ちんや瀧りん

に前、譲ったよ。

これも使えそう。

 

5000円くらいだったので、半額にて。

夏に2回くらい着たよ。


f:id:rincaneko:20190120204713j:image



f:id:rincaneko:20190120204740j:image


f:id:rincaneko:20190120204753j:image

 

②ちょいと、多嘉良のコアなファン様方!

掘り出し物ですわよ。

 

多嘉良の20代半ばの頃の、貴重なカーデ。

セレクトショップ系。

 

私は夏に、借りた覚えがある。羽織るのに。

当時、付き合ってもいないのに

ちょっと借りるね~

でノースリーブとかの上に着てたわけで、

そりゃ勘違いもするわな。

 

シルエットがローブみたいで、可愛いの。

 

と思ったら、それはダメだって。

ーーーーーー

 

ユナイテッドアローズのカーディガンなら、

多嘉良がもう着ないやつ、あるわ。

 


f:id:rincaneko:20190120204848j:image


f:id:rincaneko:20190120204914j:image

あっ、写真ぶれた。アーガイルぽい柄が、

うっすら。


f:id:rincaneko:20190120204900j:image

この色味です↑これが、一番実物の色味。

紫です。


f:id:rincaneko:20190120204937j:image

綿100です。

 


f:id:rincaneko:20190120205204j:image

XLですが、私も羽織ってました。

だるだるな萌え袖になり、かわゆいのだ。

が、私が絵の具を垂らしたので

(お洗濯済み)

たーちんは、もう着ない。痕、わかる?

 

定価2万くらい。判然としない。10分の1で。

と言うので、2000円でお譲りします。

 

 

我が家は、柔軟剤の匂いがけっこう、あります。

左のフランスのやつ、香ります。

お香ぽいかも。気になるかたは、ご遠慮ください…


f:id:rincaneko:20190120205514j:image

決済はまだ未定です。

 

ラクマ華珠ショップか、舘でメルカリアカウントを新たに作るか、銀行振込か、です。

 

舘メールで、お申し込みください。