輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

うしみつ時に

ヤバい。

寝なきゃ!

 

多嘉良とグリモワール研究してたよ。

 

手相鑑定は、翡翠以外は力を入れてなくて、

改めて多嘉良に教えたりしていました。

 

多嘉良が、手相から霊力を鑑定する…

というのを私に対して、やってくれた。

 


f:id:rincaneko:20190115023904j:image



f:id:rincaneko:20190115023923j:image

仏眼は、有名。親指にあるやつね。

右にもあります。

 

神秘十字。手のひら中央に。

霊的存在に守られている人に、あります。

幸運な人の印でもある。

 

ひとさし指の下に、ソロモンの環。

霊的カリスマ性の相。

 

その下が聖職紋。

神様に従って生きている人にある。

 

この他、手のひらにスターがあります。

スターの位置で、また読みかたが変わってきます。

 

霊力は、これだけじゃなく

他にも見方があり、

霊能力者は、このように何個も特徴あり。

 

多嘉良もある。翡翠も。

他の舘メンバーは、ちゃんと観てないので

今後見せて貰おう。

 

おやすみなさい!🌠