輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

入院着の怪

なぜか、用意されていたのが

男性用LLサイズ。

 

私、女性用Sでも緩い。入院着のつくりが、そもそも緩め。free感。

 

下に関しては、子供用130(娘の服)

を履けるのよ。ガリガリ

 

多嘉良が、「着てみろ、写真撮ろう」

みたいな悪ノリ。

 

これ、おじさん(たー)がベッタリだから、

彼が入院患者なのかと

思われたんじゃ……

 

こんなバカ猫が、特別室に入院しないだろ

みたいな。

 

多「失敬な。俺はMだ」

性癖の話じゃないよ。

 

多嘉良は、お腹以外はスレンダーなので、

Mも入る。

身長でLになったりするけど、入院着は

ゆったりめ。

 

きちんとクリーニングしてあるやつだから、

糊が効いてるから、悪ノリせず返却した。

多嘉良は、間違えるほうが悪い、

つってたけど。

 

その、珍しい写真撮りたい欲も謎。

 

パジャマ、私物でもいいみたい。

前開きならね。

今度可愛いやつ、探して買おうかな…。

 

 

多嘉良、思いっきし泊まってる。

病院で二人で過ごすのは、好きみたい。

 

みーさん家に行く可能性、低くなるからかな。

行かないけど…

だって、みーさん、メールでも私の本名呼ばない。

 

「タマ」(仮のあだな。みーさんが名づけた)……

ずっと、飼い猫を呼ぶ感じ。

 

みーさんは、私に限らず女は全般、

弱い生き物、弱者であって、

もっと言えば、奴隷。

みたいな目線がある。

 

悪い価値観と思ってはいないの。

だって、その奴隷を愛して守る、の価値観だから。

奴隷持つのは、ステイタス。

良い奴隷持って、愛でる。

 

ある意味、中世のヨーロッパの貴族的?

みーさんの実家が、そうだったのよ。

 

兵隊さん(男の子)産んでよ、とか。

男を台所に入れるなとか。

みーさんは大事にされて、妹さんは大事にはされない。

だから働かず曲がって良い、ってわけじゃないけど。

 

みーさんの話すると、多嘉良はぶすっとするから、やめとこう。

 

 

今、細かい泡の立ったミルクティー

淹れてくれた。

おいしい。

 

最近ずっとご飯を食べなかったので、反省して、食べるように気をつける。

 

書き書き仕事あって、幸せだ私。

 

グリモワール、HP本をご依頼くださった方々。

本当に、私を生かしてくださって、有難うございます。

 

書く仕事あるなら、生きていける。

一室に缶詰めっていうか、監禁でもやっていける。

 

頑張るよ。

 

*16日の朝