輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

2019-01-15から1日間の記事一覧

おじさんViberの旅、〆切ました

りんごを買いに行った多嘉良。 ぱーっと水晶部屋に行き、 ぱーっと決めたらしく、 メールしたそうです。 1名様じゃなく、2名様だって! あ、違った。3名様なんだって。 今夜は、また寝たり起きたりして バイオハザードがんばります。

Viberの旅 with おじさん 追伸

もちろん、私の発案です✴️ 昨夜(夜中)は、バイオハザード5負けました。 でも、Viberやってね!と言いました。 多嘉良は、最近はすこーし 仕事が緩いので(会議は多いけど)。 1月中の旅になるはずです。25日くらいから?かにゃ? →5000円です。 ね、眠い。…

勇気あるかたへ…多嘉良とViberの旅 5日間

お知らせです。 おじさんと、1日1往復メッセージやり取り ×5日間 出来る方々。 舘メールへ、多嘉良宛にお申し込みください。 1名様限定です。 →超えたら水晶抽選です。 決まったら、ブログ内でお知らせして 〆切ます。 選に洩れた方々は、返信がなくても 気…

うしみつ時に

ヤバい。 寝なきゃ! 多嘉良とグリモワール研究してたよ。 手相鑑定は、翡翠以外は力を入れてなくて、 改めて多嘉良に教えたりしていました。 多嘉良が、手相から霊力を鑑定する… というのを私に対して、やってくれた。 仏眼は、有名。親指にあるやつね。 右…