輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

2018-11-16から1日間の記事一覧

7連投

入院になっている。 閉じ込められ感。 でも、静かな休まり感。 しばらく、眠ります。 つっても、起きてる時は書き仕事しています。 多嘉良じゃないけど、 「今宵は6連投」あ、これ入れたら7か!

能生さんの不思議な話

咳が苦しい。 熱は高くなくなった。 あ、能生さんが書いてくれた、 不思議な話。 舘ブログに載せるつもりだったらしいけど、 こっちで。 あ、舘ブログにも載せたそうです。 ーーーーーーーーー能生さんの不思議な話。 (メールより) 輪先生の頼みならば書か…

フランス語 de 官能小説

多嘉良が暇に任せて、 フランス語で官能小説書いてた。 ちょっとちょっと… 一度、ワールドワイドなサイトに載っけた みたいよ。 誰が見るかわかんないから、止めて! と言った。 内容は、ボヤっと映像で伝わる。 ピアニストを目指す少年の話だった。 (他、…

製本、仕上がった

一部持ってきてくれた。 重い。(入ってる念も重い) 短歌や俳句の、ぶ厚い小冊子みたいな感じ。 結局、思いのほか直筆が大変だということで、ご依頼人様2人と、女医さん以外は 製本に。 一部、私が担当したまとめで ミスがあり… 製本に入らなかった記事が… …

入院着の怪

なぜか、用意されていたのが 男性用LLサイズ。 私、女性用Sでも緩い。入院着のつくりが、そもそも緩め。free感。 下に関しては、子供用130(娘の服) を履けるのよ。ガリガリ。 多嘉良が、「着てみろ、写真撮ろう」 みたいな悪ノリ。 これ、おじさん(たー)…

シスターコンプレックス

私は、シスコン。 お姉ちゃん大好き。 お姉ちゃんは、色々出来る人なので、 小さい時から比べられたりもした。 お姉ちゃん、中学2年生からグレたけど。 私は、中学生の時は頑張って頑張って、 多嘉良に釣り合うように、 成績も上げたけど、 それでも、お姉ち…

RSウィルス~入院

風邪とずっと思ってたら、あれよあれよの運びで、 入院。 風邪じゃなかったのか。 入院、飽きた。 入院、慣れた。 「入院と背中合わせだ、自覚しろ」と 多嘉良。 娘、多嘉良実家。 多嘉良、実家から病院に通い。 でも、病院に泊まる気満々。 この病院の特別…