輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

夜の不安な外出

昨夜、電話の仕事前に

みーさんに、会いに行った。

 

緊急と思って行った。

死ぬ死ぬって感じだから。

死ぬ死ぬ詐欺なら良いけど、みーさんのは

本心。(とても危ない)

 

みーさんの住んでるマンションの、ロビー

で話したんだけど

まったく、話し合いにはならず。

 

その後、多嘉良が仕事後にみーさんの

ところに寄って、何を話したかわからない

けど、

「優しく接した」らしい。

 

優しく…?

優しくだと?

 

多嘉良の優しく、は

=厳しく、かもな。と思う。

 

で、今日はlineやメールなし。

逆に心配。

生きてるのは、確かだけど。

 

ちなみになんだけど、私は多嘉良に

怒られなかった。

怒られなかったんだけども、

多嘉良は多嘉良で、とても気難しい。