輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

2019-05-19から1日間の記事一覧

🍴

気晴らしのため、お父さんが 外に食事に連れて行ってくれた。 中国料理だった。 多嘉良実家、玄関開けてお庭づたいに、 車庫。裏側にもドアあり。 レストラン、ホテルの中だし地下駐車場だし、みーさんだって暇じゃないし、 お父さん、多嘉良に秘密で連れて…

Viberの旅

締め切りました。 有難うございます。

ちょっと寝た、でもまた眠る

お母さんが、 「華ちゃんご飯食べなさい」 と言うから、 おかゆお椀に3分の1、食べた。 梅味。 外が暑いので、 冷や汁みたいに冷やしてくれた。 野菜もある。 食欲ない。娘が横取り。パクパク。 「ママー、食べないの?」 どうぞどうぞ… 娘に、 「みーパパに…

眠いのに考えてしまう

ウ~ム… 昨夜のみーさんが、頭にこびりついている。 服装とか、普通だったんだけど 表情が… 何て言ったら良いのかしら。覚悟の塊みたいな。 それ、お父さんも感じ取ってて、 私にティファニー袋(水色のやつ。パッと見てわかる) 出してるのも見てるから、 …

Viberの旅の募集

教会、今日ダメだって。 多嘉良が。 みーさんが、そこまでするわけないけど 「拉致られたら、どうする」 と言われてしまった。 犯罪までは… いや、熊のみーさん は、犯罪か。 っていうか、拉致は、 もう、その後で無理心中だよね。 おとなしく、多嘉良に従っ…

💍×

お父さんに、ついてきて貰って 少しだけ話した。 近所まで来てたから。 ※ファミレス ※22時台 お父さん、 「こんばんは、◎◎さん(みーさんの名字)体はどうかね」 って感じ。世間話か! その後、お父さんは ちょっとだけテーブルを離れて くれた。 みーさん(…