輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

2019-05-12から1日間の記事一覧

母の日🍰

今日は、記事更新しすぎ。 だって、みーさん問題 不安なのだもの。 早く寝よう、っと。 娘がくれた、カーネーション。 お財布(お金)は多嘉良母。 母の日に、お母さんからカーネーション貰ってる状態の、 化け猫。 娘は、カーネーションを選んだだけ。 お母…

愛の在りか

みーさんよりメール。 タマと結婚する気はもうない の弁明。 結婚し直したい気持ちはあるけど、もう無理だから というのと、 多嘉良に、男として敵わないから (仕事面、能力とか収入とか?気の持ちようとか?) だそう。 … もう治った?ってのと またああな…

ランチ中

spoonのTaKaRaへのご質問が、嘉良多 間違えた、多嘉良に削除された…無念。 ラクマに、お蕎麦屋さんで作って貰った 千代紙護符、ふたつ出ています。 飛翔飛躍符 恋愛祈願成就符 各2222円にて。 多嘉良の車にあった、仕事のためのブレスレットも、ラクマに出品…

藍色の針

藍針水晶、ブルールチル。 持ち主にプラスとなる人脈をつくり、 事業や財を発展させます。 知性派のお石で、冷静な判断や、 なにものにも揺さぶられない、静謐な心で いさせてくれます。 夜、眠る時にもご一緒に… こちらは、藍針が稀少なのでやや高め。 (2.…

お手製タロット、〆切ました&TaKaRaへのご質問

ラジオのサイト、spoonで 皆様のお声を、吹き込めるようです。 *TALK:声の掲示板。自分が出したお題やテーマに対してリスナーに声を吹き込んでもらう* テーマは、TaKaRaへのご質問。 多嘉良に夜、私とラジオで喋って貰うため。 お声を吹き込めるかたは、…

お手製タロットのお知らせ

大アルカナ22枚、初心者のかたにも。 描く予定です。 御代は、22222円です。 オラクルカードでも可能。 その場合、やはり22枚で 22222円です。 ご希望のかたは、舘メールへ。 昨夜、急に絵を描きたくなり、 描いて、ご専用じゃなくメルカリに出したら、 ご縁…