輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

2019-05-08から1日間の記事一覧

唯の、華になりたい

2019年8月14日から。 ってのは、真夏の対面鑑定が、8月13日のお盆だから、それを過ぎたら。 10万円の御代を頂くような、占い師である内は、唯の…というか只の、か。一人の、華ちゃんにはならないだろうけど。 web鑑定をし出して、多い日で、1日17名くらい視…

😭

多嘉良が怖いよー… みーさんちで、怪我した時の写真(打ってできた痣の写真)、多嘉良撮ってたんだよね。 でもさ、婦人科って 洗浄して、膣錠入れただけで そんな体液とか(ヨダレとか) わからなくない?? だんな様(多嘉良)のかもしれないじゃん! GPSっ…

😿😿

うっ、下痢や… そして、トイレに閉じ籠って書くなって 感じだけど。 あ、便座の上じゃないよ。 もう流して、トイレの床に座って書いてるの。 トイレで寛ぐなって感じだけど。 さっき、多嘉良に 「警察行かないでね」つったら、 「俺のやることに口出すな」と…

PTSD

さっき、多嘉良に心のクリニックに 連れて行かれてしまった。 昨夜も、じんましんがひどくて、 イチゴの問題(疲労の問題)じゃ、なさそう。 というのと、時々あれ以来(みーさんち行った日以来)呼吸が変になるんだけど、それも 心臓関連じゃないみたいでさ…