輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

😭

多嘉良が怖いよー…

みーさんちで、怪我した時の写真(打ってできた痣の写真)、多嘉良撮ってたんだよね。

 

でもさ、婦人科って

洗浄して、膣錠入れただけで

そんな体液とか(ヨダレとか)

わからなくない??

だんな様(多嘉良)のかもしれないじゃん!

 

GPSって、何日の何時にドコ行ったとか、

遡れるの?

 

ってか、みーさんちに盗聴器とか。

かくしカメラとか。そしたら一発で証拠じゃん。

 

みーさんが捕まったらどうしよう。

みーさんは、別に悪いと思ってないし

私もまったく、悪いことされた意識がないんだけど。私が変なのか?

 

多嘉良が、というか状況が怖くて震えている今。ばっかみたい。

下痢が止まらないので、今日は次の病院キャンセルで、寝ます。

多嘉良は仕事まで一緒にいると言って、お昼ごはんに、お蕎麦を茹でてます。のんき。

 

カーテン閉めた、まっ暗い寝室で今、

これを書き書き。眠ります。

後から、お母さんも来るし志村さんも来るし、

夕方には娘も帰ってきて、夜早めに多嘉良も

帰って来る。

 

夕方から、休み休み、仕事しよう。

また寝よう。ちょこちょこ寝よう。

病院、疲れたのかも。

 

おやすみなさい!