輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

😽💍

なっちゃんと、最近よくlineする。

いろいろ話す。子育てのことも。

 

指輪のことで、

「先輩はさー、どんな指輪なら売りたくないのん?」

と聞かれた。

 

なっちゃんはどうも、多嘉良がスッゲー指輪

(アンティークか何か)を買ってくれるんじゃん?と

思ってるようだけど。

 


f:id:rincaneko:20190531171234j:image

すまんが、多嘉良からの指輪というより、

この一画の中の、

みーさんからの指輪が

売りたくないやつね。

 

左の黒と、ピンクのが付き合ってた頃の

ペアリング。

 

真ん中のピンクゴールド二つが、結婚指輪。

イエローゴールドの細いやつも、みーさんから。

 

で、右側のピンク珊瑚が、

亡くなった父→母へ、の貴重な形見。

二人の形見ね。

父の名前の頭文字がMなので、

内側の私的な刻印が、M to Yとなっている。母の名前は雪なので。

 

指輪は、思い入れだから

高けりゃ良いってもんじゃない。

 

多嘉良からの指輪で、念が強すぎるやつは、

常に指につけている。

それは大事。

 

結婚指輪と、10年生きててのお花のやつが

左。(本来はsweet 10ダイヤ)

 

婚約指輪と、この前のスタールビーが右。

右手は、なるべく料理しようと今、してて

あまり着けたくないんだけど、

心臓悪化のせいか浮腫みが…

で、抜けなくなった。

 


f:id:rincaneko:20190531172335j:image

 

これね。今日も浮腫み、あるが。

 


f:id:rincaneko:20190531172355j:image

これは多嘉良のお弁当。野菜は増やした!

が、冷食は使うぞ。

ちなみに、志村さん作のおかずも入っている

ので、あまり愛妻弁当とは言えない…。

 

今日の夜から、メルマガと

秘密ブログの決済のお品を、メルカリに

出品します。

 


f:id:rincaneko:20190531172645j:image

メルマガのほうは、「万願叶い」

という御札で、たくさんの願いを言える、

叶えて貰える、というもの。

 

一気に願って可。

途中でこれ叶えなくて

良いです!と言っても可。

新たに願いを、付け加えて可。

ただし、努力と善行と、感謝を忘れず。

 

多嘉良と作って、御祈祷をしていて

だいたい18000円~20000円の御札なので、

お申し込みくださった方々へ、

感謝の心なのです。

 

新ブログの読者様になってくださった方々には、聖品のパーツです。

それだけを御守りにしても可、それで

アクセサリーを作っても可。

 

毎月、教会で買えるものを考えています。

カードとか、おメダイとか。

十字架とか。

 

多嘉良は、夜中に告解してたけど

本当に、みーさんといちいち競ってる部分

あって、すまんが、うざい。

オスのアホらしいところ。

 

みーさんのくれたリングは、死を以って…

みたいな想いが、重たいらしく多嘉良が

「念が抜けない」と言ってる。

まだ貰えてない。

 

つまり、普通のみーさん(って何だ)

普通の、霊性を持ってないみーさんでも、

死を覚悟していたら、強烈な念が宿るってこと。

 

悪霊祓いは、大変なのです。

あ、みーさんを悪霊とは言ってないよ。

 

悪霊って、やがては独りでに、

自らの罪で滅するのだけど

悪い霊は悪い霊を呼ぶし、悪い磁場も形成するし、

悪霊そのものは祓えるのだけど、

土地のお祓いは難しいです。

 

私は、魔の家の土地を祓ったけど

他の霊能者は、だいたい無理。

返り血みたいなのを食らうから。

30万円くらいじゃ、やらなそう。

力のある人なら、絶対やりたくないはず。

 

そこの住人を知ってたから、つらかっただけ。やりづらかっただけ。私はね。

でも、悪夢はまだ見るわ。

精神的なものだけど。

 

今、きれいな土地になったよ。

新しい、素敵なお家が建って、仲良しの

ご夫婦が、老後を楽しく過ごしているのよ。

 

姉は、あんな辺鄙な場所にわざわざ家を

作って

(そのご夫婦には、他に一軒家がある)

暮らすなんて、金持ちは物好きだ、

みたいな言いかたする。

 

姉は、会社でご夫婦に会ってる。

とっても、気品のある方々らしい。

旦那様が、あっちゃこっちゃ仕事で海外に行くので、奥様は一人…

元お化け屋敷の土地で…夜も!

でも今は平穏なの。あー、良かった。

 

指輪の出品も、ちょこちょこと

していきます。

ご縁ある方々にお譲り出来て、嬉しいです。