輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

2019-05-24から1日間の記事一覧

寄付~5月20日の話

多嘉良のお父さん、本屋さんにも連れて行ってくれた。 守るから、大丈夫 と言ってくれた。 うお~ん!化け猫泣いちゃう。 本屋さんにあったパンフレットで、 発展途上国の女の子に月々、寄付する団体の があった。 団体自体は、前から知ってて 単発的には、…

重大なお知らせ

ブログが有料化されます。 というのは、どんどん内容が濃いプライベートになってきて、 私はそれで良かったのですが、 周りの人々に影響が出ると、困る。 多嘉良が21日、空港で見知らぬ人に待ち伏せされて、尾けられた、と。 (尾行は巻いたとのこと) 地元…

心不全悪化と、仕事があまり出来なくなるかもしれないことの、お知らせ

22日病院だった。 検査結果出てて 今まで、手術や投薬で何とか 心不全のステージがc だったんだけど安静時も危ないという、 ステージdになっていた。 検査でわかるの。心室からのホルモンの濃度や、心エコー、MRIで。 2年生存率50%とか言われるけど、どうだ…

たくさん悩んだ まとめ

多嘉良と私は、充君を「家族に準じた」存在として、守っていくことに決めました。 愛と、憎しみの果てにはやっぱり愛があった と思います。 体調が良くなかったり、 少し疲れることがあり、 このブログは時々の更新になります。 HPの37y/o版(小説ぽくない、…