輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

重大なお知らせ

ブログが有料化されます。

というのは、どんどん内容が濃いプライベートになってきて、

私はそれで良かったのですが、

 

周りの人々に影響が出ると、困る。

 

多嘉良が21日、空港で見知らぬ人に待ち伏せされて、尾けられた、と。

(尾行は巻いたとのこと)

 

地元の人じゃなくても、こちらの地方だと

わかっているかたで、ハルビン出張が

わかれば、web上で空港の時刻表が出るので。

ま、そりゃ私が悪かった。

 

 

色んなことを、包み隠さず

と思って来たけど、表現の限界を感じた

という感じ?

 

 

どうでも良い、当たり障りない内容だったら

読者の方々はもっと少なく、鑑定のご依頼も

核心の内容は、少なかったはずだけどね。

 

色々書いて来たからこそ、深刻な鑑定も

させて頂いた。

そしてまた、信頼を寄せて頂いていた。

 

いつ出逢いがあるか?

とか

仕事、恋愛について視て、

というご依頼が、悪いわけじゃないの。

占いって、気持ちを新たにするための

方法のひとつ。

 

それでも

私は、他の占い師が鑑定したくない、出来ないということも、したい。

怨みや何か、

生霊のお祓いも。

 

お祓いは、すごく怖いことがあって対処が

出来ない場合、

お祓い出来る人が見つからない場合、

舘メールにご連絡してください。

私じゃなくても、誰か紹介出来るから。

 

他県で遠いなら、多嘉良は私を置いて出かけることは、ないから一緒に…

かな?一緒に行くと思います。

体調により、お断りもあります。

遠隔でお祓い可能なら良いけれど。

 

次に海外出張が入ったら、多嘉良実家じゃなく姉の家に預けられるわ。私だけ。

(娘は多嘉良実家)

お父さん、もう70近いし…

姉の旦那さんは、力持ち(レスリング経験者)だしさ。

姉は、元ヤン(元レディース総長)だしさ。

か、無理やり入院させられるわ。

みーさん避けに。

でも、みーさんは多嘉良がいれば、

多嘉良に従うようです。

 

駆け込みメニューは、まだまだ廃止じゃなく

生きています。

が、体調が悪い時はお断りをしてしまいます。だいたいは大丈夫だと思いますが…

 

多嘉良が鑑定をすることも、すごく少なく

なります。

ただ単に、会社の仕事が増えたのと

それでも私の面倒を見たいから、というのと

みーさんのお世話も、しているから。

 

一番手がかからないのは、娘だって。

娘は、逆に多嘉良を癒したり、手伝ったり

だから。

娘は、寝る前に多嘉良と手を繋ぐんだけど、すると、多嘉良は眠くなるんだって。

安心すると言うの。

 

 

たくさんの方々に、文をお届け出来ないのは、私の本意ではないです。

毎日、手紙を書くように、大切な人々に

メールするように、ブログを綴っていました。

 

でも気づいたの。

気づいたっていうか、知ってたけど

多嘉良が見せなかったメール、一部

見せられたのよ。

 

ひどいのになると、多嘉良の名を騙って

私宛てにメールしていたり、舘メンバーに

メール来ていたり。

私の名を騙って、多嘉良宛先でメールしていたり、舘メンバーへメール来ていたり。

 

遠くのお弟子さんの名を騙って、占室の誰かへというのもある。

すぐ気づくけどさ。

 

霊でも、身近な人の姿形になって

騙そうとする人(霊)がいるよ。

顔つきや空気が違うから、オーラも口調も。

すぐわかるけどね。

生きてる人も、するのね。

 

ファンメールが、来るようになってから

不思議だったけど、

悪気があったりなかったりだけど。

人の考えは、たくさんあるから

何てことはないんだけど、

何でわざわざメールで、悪い内容を言ってくるんだろう、ということ。

 

一番は、暇があるから。

あとは、その人が好きな生きかたを出来て

いないから。

なぜか、返信を必ず期待している。

構って欲しい、の気持ちが入っている。

 

最初は返していた。今は返さないし、

見ない。

 

私(りんか)が死ぬかもしれないからって、

どうして舘メンバーが心配するかわからない

って内容だったりさ。

 

多嘉良が舘メール書いてた頃は、

執着し過ぎでキモい、みたいな。

 

しかもそれ、占い師になりたい人から来た。

占い師になりたいなら、人を好きになること、人を想う念を、気持ち悪いと言ったら

それは、おしまいね。

占い師と名乗って、人にダメ出ししたいだけの奴らは、悪い人よ。

お金を頂いて、人を使って

ストレス解消しているってことだから。

 

霊感バリバリになりたいから、してください、なども。

霊感は、ないほうが良いわ。厄介だから。

霊感=幸せではないの。

 

占い師したいから、=霊感必要、

ってもんじゃないし。

良い占い師は、カウンセリングが優れてるの。耳を傾けられるの。

会えばヒーリングなの。

占いの技法は、基本が出来ていれば良い。

知識は必要だけど、頭でっかちはダメ。

術の経験があるかは必要。

占いの経験は、それほど関係ないかな。

人をよく見て、

人が好きで、人を愛することが出来る。

人の役に立てる。でも依存関係にならないこと。親子の関係に似てるかも。

教育とも似てる。

医療とも似てる。

友人関係にも似てるかな。礼儀が必要。

 

みーさんにも、たくさんご意見はあったけど

みーさんがそうなった経緯もあるし、

今はかなり精神的にも不安定だし、

私もみーさんを引っかき回したし、

私はみーさんが好きだし。人として。

人として、愛している。

 

だから多嘉良も、なんだかんだで

みーさんを遠ざけないの。

 

 

好意的な方々もあれば、一方で

変わった人生、変な存在を貶めたいだけの

人もいます。

読者が多くいることは、

良い、ではなく

意地悪な気持ちだけで、読みたい人もいる

ということ。

 

-*-

 

有料のメルマガは、多嘉良と相談して

6月でいったん、幕を下ろします。

 

術をお知りになりたい方々に、個別で

1つ5000円で、お伝えします。

こんな術を…とご希望ください。

 

告解は、新たに

告解-絶刻37y/o~

で、スタートだそうです。

私のほうは、

鏡界〔絶刻 side B〕37y/o~になります。

小説仕立てじゃなく、日常ブログです。

告解と、化け猫ブログの

もうちょっとプライベート内容があったり。

 

基本的には、信頼関係がある方々にしか、

突っ込んだ日常は明かさない形。

 

 

告解ブログは、浅い内容になるか

更新はほとんどしない、ということです。

 

 

Bloggerというサイトで、有料でも読みたい方々へ、決済後に

ご招待メールが届きます。

招待がないと、見れないです。


f:id:rincaneko:20190523184645j:image

(すでに、今は多嘉良の記事投稿が始まっています)

Googleアカウントが必要です。

パソコンでもアカウントは、

取れるそうです。

 

決済は毎月、メルカリで

祈念のお品が送られます。

とりあえず6月は

カトリック聖品のパーツ、十字架など。

 

読みたい方々は、今回しか募集しません。

途中からご招待すると、例えば

6月から読者の方々と

12月から読者になった方々では、

半年分無料で、読めてしまうことになるので。6月からの方々に申し訳ないからです。

すでに、私も多嘉良も少しずつ

37y/oの記事を、書き始めています。

 

〆切は5/31です。(お申し込みは舘メールへ)

御代は、月9000円です。

途中で、解除はいつでも。

ただし、日割りで返金ということは出来ないため、来月頭から解除します、と舘メールへ。

 

または、舘メールへ翌月お申し込みをせずに。

無言であっても、

読者を止めるという、意思表示になります。

 

そして、途中で解除の方々も、再度入会は

出来ないことになります。

6月から読み、8月に止めて

また10月に入会したら、空白の8月9月を読めることになる

ので、ずっと読んでいる方々と、公平では

なくなるからです。

 

信頼関係がない方々は、お申し込みを

お断りする場合が

あります。(初見の方々など)

かなりプライベートな内容が、ほとんど

になると思います。

 

メルマガと同じ扱いで、

私の記事5000円

多嘉良の記事4000円、

という計算ですが、

1記事ずつとは限らず、複数の記事が

書かれる月もあります。

(だいたいは、複数書く予定)

 

なるべくお得になるように、書ける時は

書きたいです。

私は今、2記事書いてあります。

 

本当に、少人数になります。

こうやって、遠ざかっていって、

最後は書くことを止めるのかと

思います。

 

猫だから、死ぬ時というか

弱った時、危ない時は

見せません。最期は見せません。

だから多嘉良が、「逝去しました」と

どこかに書くことは、ないです。

多嘉良はもう、私が死んだら

あの状態、10代で陥ったあの状態になる、

と言っています。

 

このブログに

どうでも良いこと、周りの迷惑にならないこと、書けたら良いのに。

 

私が、もし、多嘉良の禁止を振り切って、

書いたら…

その時はよろしくお願い致しますと言いたいけれど、

もう、駄目なんだろうと思います。

でも

少しはたまには書きます。

どうでも良いことを。

 

化け猫ブログは、対面鑑定のお知らせ

(実施のご報告)のみ。

それくらい。と多嘉良に言われている。

 

ああ、でも、少しは

たまには、書きたい。

対面鑑定が2019夏で終わり、

あとは、どうしてもの方々が、地元に

いらっしゃる場合だけ。

今、地元のご依頼人様でお会いしてるのは、

「会長さん」だけです。

 

Viberの旅は、もう終わりだそうです。

今まで、旅してくださった方々、

有難うございます。

 

-*-

 

メルカリには、ご専用以外のお品は

ご確認用、で出品。(出来たら)

舘メールから、

またはコメントから

お申し込みください。

 

インスタグラムも、今はアンインストールしていて。私の携帯からは。

舘用にしていたタブレットで、ログインは

たまに出来るけど。

全く知らない方々から、ダイレクトメッセージが来るのを無視するのは、つらい。

それらを見せない、が多嘉良の方針。

 

ブログを有料化し、懇意な方々=信頼出来る方々、だとトラブルがないの。

情報を変に、探る人もいない。

 

私や多嘉良や、占室メンバーを騙る人もいない。

(文や書かれた内容で、騙りであれば

すぐわかるはずね)

 

前に、プレゼント送らせてください、で

携帯の番号を伝票に書くから、と言われて

(伝票、任意だと思うのだけど)

信じきって教えたら、あるサイトに

ウリやってます、募集中、みたいなメッセージと共に番号を、書かれたことがある。

すぐサイトから消えたけど。

携帯鳴って、怖かったのよ。

 

まあ、他にも色々あってさ。

プレゼントや

お手紙は、頂かないの。

差出人もわからないお品や、

普通郵便に現金、

高価なお品が入っていて

捨てメールアドレスや、カカオのアカウントが書いてあっても、どうにも出来ない。

現金は募金箱に入れた。

 

いくら指輪が好きでも、送り主がわからない

(知人ですら、ない)指輪は…

困った。

 

多嘉良が唯一OKしたのは、地元の

「会長さん」が、高価なコートを買いに、

連れてってくれて贈ってくれたこと。

(多嘉良つきで)

ただ、孫にあげたいという感じで。

私が、寒がりだからと。

 

危険があるかないか、下心があるかないか、

なのだけど

手紙や贈りものは、どうしてもお返し、

お礼のお手紙、となるし

親交を重ねたことになる。

 

一度のやり取りでも、人によっては、そう。

さらに、人によってはそれで、もう、友達。

もっとだと、例えば異性で、

友達と思ってしまうにしろ、人との関係、

距離がわからず。

 

びっくりしたのが

「好きだから、関係して下さい」という言葉。

それは、はっきりお断りしたけど

その後

逆ギレになり、「好きなら良いんだよね?!」という感じに。

 

そういったことを、

面白がったりなんて、私はしません。

それで書いてるわけじゃないよ。

書いていることの、真意を悪く捉えられたりも、する。

 

ずっと何らかの形で、しかも誰が見ているかわからないwebで表現や活動をしていたら、

そういうことはあるね。

 

でも、必ずあるから、流せ

とか我慢しろとか、

何言われても良いとか、

それはやっぱり、おかしい。

 

リスクと、表現の素晴らしさと、では

ずっと後者だったけど…

 

活動が狭められるけど、安全。

一番は娘のために。

つぎに、健康のために。

そうします。

 

あること、ないことは言えるけど

お父さんの会社(多嘉良の勤務先)

などは絶対、どこをどうほじくっても

わからなくしてあるの。

 

仮名も近いようで、近くないし。

 

書いてる以上、

 

読んでくれる人がいて、色んな考えは

あると思う。

でも、多嘉良や娘、みーさん、なっちゃん

占室メンバー、お弟子さん

が悪く言われるのはつらいです。

 

-*-

-*-

-*-

 

繋ぎ、繋ぎで少しずつ、書きました。

多嘉良と話し合ったり、

あったことを思い出したり。

 

ああ…

輪の華ブログから、善意で応援くださった方々。

心より、感謝致します。

 

祈りは絶やさず、お互いに命が尽きても、

袖がすりあっただけのご縁でも。

多生のご縁です。

 

幸せに、幸せに。皆様、今より必ず幸せに。

 

今日は、寄付のことを書いた記事を出して

それで、終えます。

 

新たなステージに行きたくない、とは

思わないようにしたい。

 

ただの華が、生きていたこと、ほんの一滴でも記憶してくださったなら、幸せです。

 

まだ死ぬわけじゃないけど。

私はこの先も、ひっそりと、愛の仕事をしたい。愛の仕事をします。

 

祈りの道で生きたい。