輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

5月対面鑑定 2日目と3日目のレポ

対面鑑定の2日目3日目は、赤坂の

ANAインターコンチネンタルホテルでした。

 



f:id:rincaneko:20190504234235j:image

依頼人様の、お子様も来てくださった。

一緒に遊んで、楽しかった。


f:id:rincaneko:20190504131434j:image

また父母と、

娘3人の図。

と、多嘉良が言った。

 


f:id:rincaneko:20190504131523j:image

今回、複数回(2回以上)対面鑑定に

お越しくださった方々の中から、

水晶抽選にて、花束進呈。

多嘉良より。→お店に用意して頂いた。

 


f:id:rincaneko:20190504131918j:image

ラブ写


f:id:rincaneko:20190504131950j:image

なぜかこの角度(ホテルマン撮影)

 



f:id:rincaneko:20190504234851j:image

茶道の素養あるご依頼人様、

抹茶を点ててくださった。



f:id:rincaneko:20190504234906j:image

アフタヌーンティー

5月は抹茶

 

可愛い郵便屋さんを、頂いた。

娘が抱っこして、寝ている。

パンダちゃんも、頂いた。

娘が抱っこして、寝ている。

 

小さなアンティークドールには、

精霊様が宿っています。


f:id:rincaneko:20190504132518j:image

 

ホテルにより、または

ホテル内のカフェやレストランの、

空き具合により

メニューが変わってしまう(値段が変わってしまう)。

申し訳ない…

 


f:id:rincaneko:20190504215015j:image

カロンは割ってしまう、化け猫。

 

ブッフェとか、2人で1万円くらいだけど、

メロン3口、紅茶くらいしか食べれないし💢

食べる時間じゃなく、話す時間って感じ。

多嘉良に悪かったかも💦

(お支払いは、たーさん)

 


f:id:rincaneko:20190504204423j:image

ついに、お弟子さんの美糸さんに

会えました。

遠方なので、なかなか今まで会えず。

 

鑑定は鑑定だけど、鑑定というより

実りあるお話が出来たし、何より

同じことを感じてくださるから、すごく

しっくり来る。楽。多嘉良といる時のよう。

同じものを視てる。

 


f:id:rincaneko:20190504204732j:image

楽しかったです。

 


f:id:rincaneko:20190504214645j:image

お花サプライズのかた、もうお一人。

 


f:id:rincaneko:20190504214938j:image

アフタヌーンティー、やばい。

美味しい。

 


f:id:rincaneko:20190504215044j:image

ちょっとずつ、お味見。

 


f:id:rincaneko:20190504215105j:image


f:id:rincaneko:20190504215118j:image

お茶代、たぶん花束を入れると

他のカフェと、差がかなりあるのですが、

こちらも複数回いらっしゃった方々の中から、水晶抽選だそう。



f:id:rincaneko:20190504215333j:image
迎えに来た多嘉良が

私の残したスイーツを、ぱくぱく。

というケース。珍しい。

(お昼ごはん、食べてなかったかららしい)

 


f:id:rincaneko:20190504232817j:image

はい、あーん

を、ご依頼人様が撮ってくださった。

す、すすす

すみません。(翡翠君風)


f:id:rincaneko:20190504215539j:image

これは、森タワー内。夕食。

とんかつ屋さん。

私は、鯖にした。お魚があった。

ひときれ食べたよ!

あと、キャベツ。

 


f:id:rincaneko:20190504215610j:image

これも森タワー。焼肉屋さん。夕食。

きゅうり食べたよ。

 

森タワー内のお店は、コスパ良い、とのこと。

赤坂なんて、高そう。

と思いきや、地元のお店のほうが、高いくらい。

 


f:id:rincaneko:20190504230652j:image

お友達と。ホテル内のバーで。

多嘉良が、唯一許してくれた自由時間。

 


f:id:rincaneko:20190504230753j:image

なんと!

マティーニを飲んだのです。

マティーニって、強いんだね…

知らなかった。後からぶっ吐いたけど、

イチゴは消化したよ。

ちょっとずつ、ちょっとずつ大事に飲んだ。

大人のお味。

ってか、バー自体が大人の空間。

 

ふつう、30代後半なら

場慣れしてて良さそうなのに、私、全然よ。

不倫先生と付き合ってた時と、あんま変わらないわ。

23くらいから、こういうお店は

大人のお店だにャー

つってるだけで。

 

なんと、マティーニ

お友達のごちそう🍸️

バーでアイスも食べた。子供か!

 


f:id:rincaneko:20190504231324j:image

お迎えに来た、たーちん

娘も。

また家族写真風。

素敵な奥方と、そのご主人、

娘二人…?

 

たーさんは最近、ますますお腹が出る。

一体、どういうことなのか。

ジム行って→ひっこめて→翌日お腹出て、

の繰り返しなのよ。

 

今回の旅、とにかく脚がむくんで、むくんで。痛い。

普段の2倍くらいに、むくんで。

 

そしたら、

「普段ガリガリだから、ちょうど良い」

と言うのよ。エロオヤジが。(=多)

 

インスタグラムに、出そうか迷って

やめたんだけど、

ホテルでの私のパジャマ、

ナース服と

どっかの女学院的な、制服だったのよ。

 

ナース服は、完璧に出せない。ブログにも。

あ、ナース服だけ、出すか。

着画はNGや。


f:id:rincaneko:20190504232917j:image

これだけだと、あんまわからないね。

洗濯済み。

(ホテルに、ランドリーサービスあり)

ナース服つっても、

コスプレ用よ。

安いやつよ。

※お洗濯後、結局捨ててしまった…💧

 

制服は、こんな感じ。

わりと、作りがしっかりしてた。こっちは。

 



f:id:rincaneko:20190507211005j:image

【飼主による画像差替え】

 

顔出していいのかって?

ボケてるから、いいの。

だいたい、撮ったの多嘉良だし。

トボケ顔は、いつもです。

 


f:id:rincaneko:20190504233554j:image

このマリア様は、多嘉良画伯の。

ホテルのコースターに、描いて貰った。

欲しいかた、お問い合わせください。

値段は聞いてませんが、安いと思います。

たぶん、頼めばまた描いてくれます。

 


f:id:rincaneko:20190505093340j:image

 

これから、温泉に向かいます♨️