輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

ウフフ…

ヤング☆TaKaRa写真を見てくださった方々、

朝から楽しいお声を、有難うございます。

そうです、今、彼は仕事中。

 

バレたら怒られないか?

大丈夫。現在の多嘉良は、よく見ると

あー、確かに面影が。

くらいで、本当に専務(※専務ではない)

って感じの、オッサンだから。

見る影もない…とは言わないけど。

 

翡翠君かと思った、とメールくださったかた。

ちがーうの、翡翠はこんなもんじゃないの。

こんな普通のレベルじゃないの。(ヒドイ)

翡翠は、ありゃ、もうジャニィズレベルです。

 

G.Wは、多嘉良は鑑定しないです。

あ、お一人のみ、私が同席で

つまり三者対面鑑定のかたが、いらっしゃいますが、このかたは例の女医さんのように、

二人分(つまり20万円!!)もの御代。

凄い。

※女医さんは3hだった。が、3人で話して

講座受講もあり。

 

多嘉良は、対面鑑定の終了時間間際に、

スィーッと現れて、スマートに

ブラックカードゥ(カード)でお茶や、

お食事のお支払いをして、

無言でテーブルに来ます。

影のように。私のお迎えに。

 

その時、かるく挨拶したり、

運が良ければ、写真を一緒に撮れたり。

握手してくださーい、と言われれば、

わりとニコニコして応じるので、

勇気あるかた、ぜひ。

 

実は今日、娘がすこし具合悪いと言って、

学校おやすみ。

私達の面倒を見るため、お母さんがいる。

娘はけっこう元気なんだけど、大事をとって。

いやー、多嘉良もお母さんも、娘に甘々。

ちょっと具合悪くて、学校休めるなんて。

 

多嘉良は、子供の時に風邪「気味」で

学校休めたそうで、

休んだら休んだで、

好きな食べ物買ってきて貰えるし、

という環境だったらしい。

 

今日、娘の食べたい物「カツ丼」

元気やないか!

お母さん、お昼に作ってくれた。

 

私は、ゼリーを食べた。

私も、熱あり。(いつものこと)

 

夜あたり、多嘉良がブログチェックして

ヤング写真消えたら、

Instagramのストーリーに出そうかな。

 

じゃあ、また眠ります。

16時くらいまで。

 

ご依頼以外のメールは、別のフォルダに入るけど私、見ますから!

多嘉良が何か言っても、あんま気にしないでね。