輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

Viberの小さな旅

にャー…

多嘉良に、いっこ前の記事の写真、消された

にゃ…。

 

ま、よいわ。

 

Viberの小さな旅の、お知らせです。

でも、制限がかなり、あります。

 

まず、多嘉良がViberの旅をやってみて、

「前々から思っていたが、単価が安すぎる」

って言ってたの。

で、もうViberは駄目と。

 

G.W対面鑑定の後で、今、すっごくさみしくて。ぽっかり、穴。

 

来てくださった方々も、寂しいとおっしゃってくださったけど。私も同じよ。

 

それで、多嘉良に

「仕事してたら、みーさんのこと考えなくて済む」

と言ったの。

 

さっき会社から戻って、シャワーして、

娘の宿題チェックして、娘の寝かしつけして、ソファーにすわって、お茶飲んでた

多嘉良に。(+猫ブログチェック)

 

そうしたら、チロッ、とこっちを見た。

この目は、OK。

 

私、イソイソとご飯をよそう。

お土産屋さんで、なぜか美濃焼きのお椀買ったので、そこに。なぜかお花柄。

おじさんだけど、お花柄。

おじさんでも、お花柄。かわゆいじゃん。

 

今日は、しょうが焼き。(志村さん作)

お汁は、私の作。

 

多「2日間のみ。1往復。鑑定でなく雑談」

私「えーっ。何それ。それでいくらよ」

多「5555」

私「高っ」

多「では通話。10分」

私「いくらよ?」

多「3333」

私「高っ」

多「オラクル発送手数料」

3333引く333(メルカリのお手数料)ひく、

242円だっけ?

82円足す、160円(特定記録

で、2758えん。←電卓使った。

➗10分、って感じ?

うーん。

 

じゃあ、3333円で、10分Viberでお話。

しばらく多嘉良、仕事終わるの早いから、

ひっぱって15分。お話しましょう。

で、その中で「これどうなると思う?」

と、お尋ねください。

こうなるよ、とお答えします。

これ、世間話よ!

 

そして、Viberの旅は2日間の、小旅行です。

1往復だけど、ちょこっとはメッセージ、

まだ送ります。

同じく、「これ、どうなるかしら」

と聞いてください。

こうなるよ、と書きます。

これ、雑談よ!

 

どちらか、お選びください。

 

各3333円にて。

(+御守りオラクル)

 

と、ここまでTaKaRaを、まるめ込んで。

ご飯、「はい、あなた♡あーんʕ•ﻌ•ʔฅ」

を、やったからね。この絵文字かわいいな。

 

多嘉良、もぐもぐ。の後にお茶飲んで、

「2人ね」と言った。

2名様、ってこと。少な!

 

じゃあ…

通話+小さな旅、をセットで

お申し込みのかたが、いらっしゃったら、

そのかた以外に、もうお1人ね。

 

では、お申し込みをお待ちします。

 

明日は病院なので、

Viberの小さな旅は、木曜日・金曜日

になります。

通話の場合、このどちらかです。

ご都合により、通話は土曜日にもできます。

日曜日は、下手すると多嘉良が私にベッタリ

なので、通話が難しいです。

多嘉良が同じ部屋にいるなんて、ご依頼人様も、お電話イヤよね。

 

お祈り(御祈祷)は、こっそり

全てに、つけます。