輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

対面鑑定第1日目

昨日は、パレスホテルだった。

 

今日、別のホテルに到着。

しかし、なんで東京には、ジャンクションがいっぱいあるのかね?

 

多嘉良の車のナビは、地元でも

いきなり意味なく喋り出すのだけど、

(この先50km以上、道なりです、とか。

アバウト過ぎ)

東京来たら、ナビは大慌て。

音楽が聴こえん…。

 

もうお部屋の用意が出来ていて、ゆったり

ベッドにいます。

しかも、ココア(家から粉持ってきた!)

をシーツの上で飲む、危険極まりない状況。

 

午後から、第2日目のご依頼人様方に、

お会いするのだ。

 

昨日、楽しかったです!

 


f:id:rincaneko:20190503124927j:image

依頼人様のネイルが、可愛かった。

春らしくて🌸

 

レストランで、ブッフェだったので

ゼリーや果物(フルーツポンチの良いやつみたいなの)を食べた。

 


f:id:rincaneko:20190503125215j:image

娘も多嘉良と来たので、写真ぱちり。

おもちゃを頂いて、嬉しい娘。

 

この写真、多嘉良が後で見て

私が子供のようなので、

「父母と娘二人じゃないか」

と言っていた。

勝手に母役にされる、ご依頼人様…。

 

夜、割烹だった。けっこう、食べることが

出来た。


f:id:rincaneko:20190503125534j:image


f:id:rincaneko:20190503125547j:image

お寿司は、娘の。

サラダやお吸い物、煮物の写真、撮るの忘れた。彩り豊かだったのに。

多嘉良は、日本酒飲んでたけど

地元のお酒だったので、わざわざこっちで

頼まなくても…って感じ。

 

 

実は、出発前と道中、ものすごい具合悪くて、今までの対面鑑定の旅の中では、

史上初というか、どうなることかと思う

レベルで。

 

具合悪すぎて、泣いてたくらい。

多嘉良も「これが最後」って言うし。

(心配のあまりね↑)

 

でも、ホテル着くまでに眠り、

ちょっとゆっくりもして。

 

これは、インスタグラムにも載せた

マッサージ写真。

こうやって、踏み踏みしているのよ。


f:id:rincaneko:20190503125906j:image

インスタグラムには、踏みつけ部分まで

出てなかったが。

脚がめっちゃむくんでさ。湯舟で揉むと

良いのかね。

利尿剤は、飲まなきゃで飲んでるが。

 

服も、本当は水色のワンピだったんだけど、

途中で嘔吐して、着替えたのよ。

んで、姉に貰った服着たよ。

(スカートは違うけどね)

 

よし、じゃあ今日はこれから、またちょっと

休んで、それから対面鑑定行きます!

 

夏の対面鑑定は、まだ未定ですが

仮ご予約、受付を始めます。

→舘メールへ。

私が今回、元気にやり遂げれば

多嘉良もダメとは言わないでしょう。(たぶん)

 

そして、多嘉良が旅の間につくる、

 

・般若心経(写経、心願成就用)原稿用紙に。

・御札(白い布にくるまれた御札)

・護符の書式が10記された、秘密のメモ帳

 

が必要な方々も、舘メールで

お申し込みください。

各1万円だそうです。