輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

お土産抽選のお知らせ

群馬県の赤城で見つけた、縁起物の鈴。

厳かな音がします。


f:id:rincaneko:20190505131856j:image

 

『結いの音』

 

見ためも可愛くて、人気あるみたい。

多嘉良に買って貰った。

 

もっと数を、ご用意したかったけど

これお目当てで、並んでる方々もいらっしゃり…

いっこ1000円、あと残り4つくらい。

(抹茶色×白、青×金などアリ)

買い占めちゃ

だめよね。

 

お色はお任せで、舘メールでお申し込み

ください。

お名前、ご住所を明記の上。

*個人情報、秘密厳守です。

 

なにげに水晶抽選を活用している、多嘉良君が今回も、選びます。

 

多「俺も人間だから多嘉良先生素敵です、の一文があったら選んでしまうね」

私「水晶の意味、ねえじゃねーか」

(お言葉すみません)

 

ってか、全員がその一文、添えてたら

平等だし。

作為があったら、私が水晶抽選しますから、

ご心配なく。

 

*作為ないから、一文いらないよ!


f:id:rincaneko:20190505131904j:image