輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

眠り猫、招き猫

タイトルに意味はない。

あ、眠いという意味はある。

―*―

 

夏、8月13日の対面鑑定は

あと残り、1席です。

(予定17:30~18:30)

 

+ホテルのロビー内で、15分鑑定だと

御代も4分の1です。

(予定19:00~19:15)

 

―*―

 

多嘉良の符のひみつメモ帳は、

私も手伝い、結局、2人で書きました。

お申し込みくださった方々(2名様)には、

普通郵便で、郵送致します。

連休中にポストインします。

こちらは、〆切はないので

まだ、募集しています。

 

―*―

 

昨夜、眠りが浅くて、ふわふわの意識です。

貴重な対面鑑定。幸せな時間。

本日も、頑張ります!!!

 

夢にみーさんが出てきた。

夢というか、生霊だ。なまなましい。

 

地元帰ったら、みーさんが自殺してないか

心配。

 

出発する時、家のドア開けたら…

腐敗臭がしたのよ。するわけないのに。

 

幻臭じゃなく、予知臭ね。

でも、知り合いじゃなくても感じるものだから、外に出ると。

 

私が、みーさんのことわからないわけないし。

※多嘉良が隠してなければ

 

私の携帯、GPSついてたみたいで、

多嘉良はそれで、脱走したら気づいたんだね。

便利な世の中だぜ。

 

―*―

6月の私のメルマガ記事は、4月と5月の比較にならないくらい、ぶっ飛んでます。

(エロチック濃厚)

さっき書いた。

 

多嘉良は、まだ6月の記事(告解非公開)は

書いてないようだけど、

術は書いてて、読ませてくれた。

 

こんな難しい術、というか本格派の魔術、

ここまで教えなくても…レベル。

覚悟さえあれば、誰でも出来るけど、

私はおすすめしないです。

 

多嘉良は、結果出せるかどうかの男なので、

実力主義というか。

効果があれば、バンバン弟子に伝える、

って感じ。

翡翠が恐がるような術も、「やれ」って

言うし。

 

6月メルマガ、先行ご予約受付中だけど、

怖いもの見たさ  だと

多嘉良術+私の記事のセット。

が良いかな?

 

私の術は、6月はフワッとしてて、観念的です。

 

多嘉良の告解非公開記事は、女性の読者様に

セクハラチックにならないよう、

ブラック多めか、

笑いを誘う感じです。

 

―*―

明日か明後日、対面鑑定2日目・3日目レポを

ブログへ出します。