輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

姉の家に行った

姉の家の魔猫。

多嘉良を威嚇。

 


f:id:rincaneko:20190501180113j:image

ズーム


f:id:rincaneko:20190501180130j:image

更にズーム


f:id:rincaneko:20190501180145j:image

怖い。さすが姉の猫。

ちなみに女子だけど、この貫禄。

どこのボス猫かと思ったわ。

 

姉から、服を貰った。

体型が似てると、便利。

 


f:id:rincaneko:20190501180354j:image

裾を結んで着るタイプ。


f:id:rincaneko:20190501180429j:image

服装だけは、かわいい姉。


f:id:rincaneko:20190501180451j:image

病院の時、着る予定。

 

「おねーちゃん、スカートもほしいな~、

これに合うやつ」

と言ってみた。

すると、適当にくれるからさ。

 

今日は「亭主に買って貰え💢そこにいるじゃねーか💢💢」と言われた。

姉の家の、クローゼット部屋まで見に来た

おじさん。

 

これから、眠る。

多嘉良は、友達に会いに行った。

 

 17:30集合だし、みんな真面目なので、

遅くはならなそう。

お酒飲んだら代行頼むと言ってたけど、

飲まないかも。

 

全員妻帯者、全員非喫煙者。全員、堅い仕事。

ナンパもしたことない、風俗なんか行ったこともない、って人々。

それ以前に、普通に付き合って、普通に結婚してるからな…。

 

このメンバーだと、一番羽目を外して来たのは、多嘉良じゃねーか。

外国の高級娼館とか、知らないし、ふつう。

 

姉も言ってたけど、甥っ子がもうすぐ21で、

今、ものすごい遊んでる時期らしくてさ。

おっパブ(すまん)とか。

 

「タイ人とラオス人と飲んだ話」

ってのが、甥っ子の話題であって。

なにそれ、すでに題名が面白いし。

 

結末。姉に来た、甥っ子からの翌朝のライン。

『タイ人のケツは良かった』

…。

何をしたんだ、何を。

 

私「それさ、男同士か?」

多「いや女だろ」

私「だってケツだろ?」

多「こら、言葉!」

私「もとい、もとい」

姉「女よ」

 

昼間っから、何の話だ。

 

※娘は2階。

 

―*―

私の誕生日、聞いてくださる方々が

たまーに、いらっしゃいますが、

なんかのきっかけで、答えられる時は

答えてます。

 

多嘉良は、なぜかおおっぴらに

したくないようで。

 

何でか、つったら

プレゼントとか、お手紙が来てしまうのが

嫌だ、という話。

 

みーさんから来たプレゼント、多嘉良は

嫌そー…にしていた。

そういや、みーさんだけど

どうしちゃったのか、毎日メールが来てて、

ちょっと変。

なので、明日からの旅で、すこし忘れます。

 

誕生日は、地元のご依頼人様にも、秘密にしていました。

なにかを頂くと、キリがない、ということで。

 

何の変哲もない、ごく普通の日です。

 

 

―*―

明日から6日までは、ブログ短めか、

お休みか、インスタグラム。の予定。

書けたら書きます!