輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

3/5~ごちゃごちゃ

鑑定、もう辞めなきゃなのかもしれない。

御祈祷(お祈り)は続けるけれど。

5月の対面鑑定で、鑑定は終わるかも。

会いに来てくださった時、お話の中で、

お話した内容が鑑定

になると思う。

 

‐‐‐ ‐‐‐と、昨日書いて、↑

落ち込んでたのです。

が。まだ、(多嘉良から)決定を下されてないので

何とかなるでしょう。

ご縁ある限りの鑑定。

 

 

体調の問題だけじゃなく、色々疲れてしまって……

 

私は直接見てないし、多嘉良も直接は対処

してないんだけど、かなり前に、ちょっと

web鑑定時期に絡みがあった人々から、

粘着的な嫌がらせがある。

 

鑑定はフルネームの場合もあったけど、

誰だったか。覚え切れないくらいだったしな。

翡翠は、web上でダメになったけど

あの頃に占室自体、というか私も、

web鑑定辞めておけば良かったのかもな。

と思う。弱気。

webトラブルの、名誉毀損訴訟関連の保険があり、

入ることに。どうでもいいや。多嘉良に任せた。

 

あんまり個人的には、皆様とお話がしにくくなる

と思う。この先は。

多嘉良の仕事(お父さんの会社)に迷惑かかっちゃダメだし。

 

でも話したい。

みんな、友達だったら良かったのに。

 

私そのものは、何の打撃もないわけよ。

ただの死にそうな病人だから。

でも、存在が変なので。

 

たとえば娘が大きくなってから、

うちのママは何だったんだ?

ってなりそう。

私も、母に対して何だったんだ?

って思ってる。

 

 

ブログですが、このブログの他に

限定公開で本当に少人数の方々にのみ、

ご招待が行くことになりそうです。

私生活のことが中心な記事は、そちらに書く

予定。

か、ブログを一切やめるか。

お品や何かの、お知らせ以外はしない形か。

現時点でも、とっても購入者を限定しているけど。

 

まだ本決まりじゃないです。だって、ご招待

する方々を多嘉良が決めるっていうし。

お弟子さんや、かなり懇意なご依頼人様のみ。

 

と、限定するのは私、嫌なんだもん。

で、モメモメ中です。

なるべく、そうならないようにするね。

 

多嘉良は、占室輪の理念?だか何だかを

理解出来る人にだけ…

みたいな感じ。

 

理念って何だろ。

何か、宗教的なこと言ってたな。

伝えたことを、生きてく糧に出来る人。

占いとか簡単な

くくりじゃなく。

 

神様仏様は、人間より徳が格段に高いので、崇める対象。

でも偶像崇拝にならずに、神様仏様の声をいつか聴ける人。

精霊様は天使様よりは気まぐれで、力を貸してくれるかは、微妙なところ。

なので、対等な姿勢が良いけど、

礼節を持って、保てる人。

 

親切心、善意が大きくある人。それは神様の

一部なのだから、ご自身を大事に守れる人。

だから、精神世界だけに依存せず、ご自身の

生活をちゃんと出来ている人。

他者に害を為さない人と、関係を築きたい、

お互いに、去る者は追わないと、約束出来る人。

 

多嘉良は、まとめるとだよ、そういうことを言ってた。

理念というか、スタンスは私と合っているんだけどさ。

 

 

インスタグラムも、ライブ×

投稿も制限してくれ、って感じ。

インスタライブは、いつもいつも、最後にならないように…

と思っていましたが、14日で最後か。

これも、最後にしたくないな。

 

 

多嘉良が告解で、何かごちゃごちゃ書いてたけど、とりあえず普通の暮らしじゃないのは、確か。

 

 

神様のいらっしゃるお部屋から、非現実的な場所から、生きてるんだか何なのか、

わからない『はざま』『あわい』という空間から、お祈りをして作ったもの

描いたもの

そうじゃなくても祈念したもの

を希望される方々へ、おくろう。

とは思っています。

七宝とか。絵。

 

 

多嘉良とは、仲良くはしてるよ。

人から見たら、すごくベッタリだと思う。

病院で会う方々(看護師さんや、ロビーで会う方々)には「お優しいご主人、いいわねえ」と言われる。

いかにもな顔、してるし。多嘉良。

 

 

多嘉良って、きっと理想のおもちゃっていうのが

あるんだと思う。受け身なお人形じゃダメで、機械でもダメで、哲学ぽい課題を出してくる、宗教的で

普遍の、不変の愛を感じさせるような、

難しい、動くおもちゃ。

 

それが今の私じゃなく、昔の子供の時の私なんだと思うわ。

それか、本当にわけわからなかった、20代あたりの私か。

今は、それに磨きがかかった変形なので

なおさら、執着してるんじゃないかな。

 

 

人間関係って、深入りしないほうが賢いはず。

深入りしたい人には、どこまでも深入りしたいのかもだけど…

礼儀ってあるよね。ここからは、侵入しない

ってラインが。

 

やっぱり、小さな部屋はほしいな。一人で、完全に過ごせるマンション。それは、買おうかな。

タクシーで行くの。だって自由ないんだもん。浮気するわけじゃないんだし、いいじゃんね。

 

多嘉良は好きだけど、ちょっと引いている今。別に嫌いになったわけじゃなくて、

とっても好きだけどさ。

なけなしの自尊感情、なくなりそうだから。

私が甘やかしすぎたのか?というか

今の多嘉良をああいうふうにしたのは、お前だ、と姉に言われた。

してないし!

 

 

さらに活動縮小なので、多嘉良は多嘉良で、

ふつーに個人的表現をしていくそうです。

今までも、そうか。

だけど、もっと自由な感じに。

 

告解の記事、未発表の読んだけど、

あー、まあ、そういうことを、してたことは知ってた。

悪いことね。(今日か明日か、出ると思う)

悪いことというか…

わかんないや。何が悪いことなのかが。

人間って、色んなこと考えるし、するし、

その理由があるし、多嘉良なんて特に、

変な思想があるし。

 

お願いだから、あの多嘉良のちょっとした狂気みたいなやつに、引かないでね。

社会的には、立派な部類だと思うんだけど

かなり、かなり変わった人なんだよ。

でも純粋過ぎて、ああなるんだよ。

 

回診にて。8日金曜日、退院予定。

不安なら月曜日でもいいって。

病院長くなると、病院のほうが安心になる不思議。

 

そして、香る符を多嘉良がつくっていたので、私も。


f:id:rincaneko:20190306161012j:image

1名様に。

3つの願いを叶える符。3枚の符。

1万円にて。この巾着は、とあるブランド名が入っていますが、内折にします。(普段は見えないように)

舘メールへ。

 

あ、もう1名様に。


f:id:rincaneko:20190306192316j:image

布でくるむ香符。

願いは2つ(両面符)で、6666円です。

 

―‐―‐―

15才の時の多嘉良に、そっくりなアンティークドール見つけてさ。web上でね。

わっ、欲しい。買って!と言ったわ。

小憎らしい顔が、そっくり。

純粋で賢い顔してて、ちょっと意地悪そうで、

ついでにエロティックで。

自宅に帰ったら、インスタグラムか、ブログか、どこかに

写真出すね。ライブで抱っこしようかな。