輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

🌙

ちょっと元気になった。

一昨日、昨日と具合悪め。

 

昨日、頑張ってブログ記事を書いたんだけど、見直し出来ず。

それと、ちょっと内容がネガティブかなぁ…

と。

なんとなく。

具合悪かったからかも。

後で発信します。

 

さっき、多嘉良が

5月の対面鑑定の、カフェやラウンジやレストランの予約をしていた。

 

8月対面鑑定は。

ムリっぽいな。

5月で最後かな。

 

対面鑑定ご希望で、

こちらにおいでくださる場合は、

ご相談ください。

例の女医さんが、前例を作ってくださったので、地元のどっかのホテルのレストランなどで、お会い出来るといいな…

出来るといいんだけどな。

 

娘、絵を描いて賞状貰ってきて、多嘉良に

すっごく誉められていた。

(私も褒めたけど)

 


f:id:rincaneko:20190301184119j:image


f:id:rincaneko:20190301184147j:image

 

コンクールの規模がわからんが、

金や銀は取りにくかった気がする。

 

多嘉良はあんまり、芸術性勝負のコンクールでは、評価されたことがないらしい。

なので、めずらしく私のDNAが

役立ったと言ってる。

 

なんかちょっと失礼。娘にも、私にも。

娘には、娘の絵があるからさ。

 

絵のコンクールって、好きじゃないのよ。

技術とか技巧、いらない気がする。

心に訴えかけてくるものって、人により

違う。

 

発想とか…

変わった視点だったら、けっこう評価される。

審査の先生の好みもあるし。

 

姉も絵が上手いの。

甥も姪も上手い。

甥っ子は、絵画教室にも行ってたな。

賞状もたくさんあった。が、彼は最近

姉によると“おっパブ”(とか書いてるが)

に初来日

まちがった、

初来店

初通い?

したらしい

 

感想:「でかいだけだった。でかけりゃいいってもんでもない」

ププッ💨💨

甥は痩せてて、身長も大きくはなく、

レディースの服が着れるくらい。

だからか、彼より細い女の子が好きなのだ。

 

そんな彼は、さらに新宿二丁目で働く

友人がいるらしい。

仲良しなんだって。

社会勉強中。

もうすぐ21才。ちゃんと働いてる。

ボーナスは全部、遣い切ってる。

若さを謳歌中。

 

甥は、多嘉良と話したことあるよ。

挨拶もするし、きちんと敬語。

姪はダメ。お年玉貰っても、しっかりお礼

言えないくらい。4月から高2。

姉が面倒見すぎたというか、動きもトロくて。(私に言われるレベル)

 

話ずれた!

 

じゃあ、もう1記事出して、おやすみなさい。