輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

2019-04-18から1日間の記事一覧

インスタグラム写真に、追加

お風呂のお湯、たまるまで。 白ちゃん「ぱんつはいてないなんて、多嘉良先生が脱がしたんや!キェェェ」 謎の叫びのline。 ちがーう。 ブライダルインナーじゃないので、 着て、何だかなぁ… で脱いだだけ。自主的。 今日は、ヒラヒラのショーパンぽい下着 だ…

名の記事に、追加

白ちゃんが、名の記事を読んでくれてから 「イシキサン(男性人格)は、ああゆう時(みーさんが襲ってきた、など)に助けてはくれないのデスカ?イケズやん」 とlineくれたのですが、 助けてくれないです。 というより、私の意思優先です。 だから、これまで…

決着はしてないけど

今日は、重要なことを二つ書きます。 一つは、以前書いたもので、記事を出す時を 待っていました。 多嘉良とみーさんは、今日、話し合って 色々決めてきました。 「久しぶりに建設的な話が出来た」そうです。 まず、みーさんに月々、多嘉良があげていたお金…

今日は改まって、このことを書きます。 私の名前。 お品のやり取りをしてくださった方々、現在もしてくださる方々は、ご存じです。 あまりweb上では、公言するものではないのでしょうが、メルマガのみで配信…と迷ったのですが、 大事なことをご相談くださる…

続、不安

今朝は不安定。いつもか! みーさんが心配。心配しちゃ駄目なのか、 心配するのも変なのか。 多嘉良がみーさんのこと、みーさんに まつわることを隠してる。いつもは、 みーさんの声がわかるくらいなのに。 でもなんとなく、わかる。 みーさんは変わってない…

御守り、〆切ました

お石占い、致しました。 金曜日、発送致します。 ご希望くださいました方々、有難うございます。メッセージ添えてくださった方々も、有難うございます。 お返事ができなくて、すみません。 ―*― さっき、お風呂の中で考えてたのだけど。 私は男じゃないので…