輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

クリスマスのライブ配信は…

インスタグラムにて、行います。

 

イチナナは、ちょっと問題ありでして💦

 

『ライブミー』というアプリも、検討したのです。

インスタグラムのアカウントで、登録できるので。

 

あと、ナイショ話という制度があり、

二人きりで話せるから、鑑定向き。

 

でも、まあ…

ちょっと通話風俗📞や、ライブ風俗的な

感じじゃない?

っていうのがあってさ。

 

別にいいんだけど。(良いのか)

男性から「ちょっと二人きりで」と

言われても、はいよ~

ってなるから。私が。

多嘉良がね。怒るね。

黙ってりゃ良いのかもだけど。

私はポロッと、隠せないで言ってしまうからさ。

男性来たよー、って。

 

 

投げ銭”という文化が、嫌だというご依頼人様もいらっしゃる。

 

イチナナは、台湾発祥。投げ銭文化あり。

ライブミーは、アメリカだっけな?

 

 

日本だと、たしかに、何か抵抗あるかもね。

 

私も、お歌の上手な若い女の子に、ギフトをしたら、

すごく…さもしい感じの反応で。

スレた感じの。

 

ただの、真っ直ぐなお礼ではなかったのね。

 

これって、若い人にどうなのかねえ…

とは思ったね。

 

ライブミーってところも、

配信者はギフトの、10~30%だかを頂くらしくて、

多嘉良は

「そんげがんだめらてば」と言った。

方言ね。そんなの駄目って。

 

 

そして、話は別だけども

私はけっこう出品したものや、

抽選のものに、

おまけを入れちゃうのね。たまに。

多嘉良に見つからない時に。

 

それさ、こんなの貰えないよー、

ってなる方々も、中には…。

プレゼントの難しいとこね。

 

 

その場合さ、化け猫さんよ、君に悪いぜ

って時は、街角の募金箱に

このくらいの御代かな?

って額を、寄付してください。

お気持ち程度で。

 

あと、web鑑定の時は“おひねり”的なやつ

があったけど、

鑑定や御祈祷、護符などで、

あー助かった

化け猫さんに、何かしたい!

って

思ってくださった場合は、

やっぱり街角の募金箱に、そのお気持ちを。

 

それでいいじゃないか。

 

私というより、神様に届いています。

※祈祷師は、神様への頼みかたを知っている人、神様に頼む力がある人ってだけよ。

神様は、愛をみんなに分ける。

 

 

私も、褒められるから。

良いことをしたね、と。

 

ライブ配信は、楽しんで頂くためだ!

多嘉良め!わかったか。

 

色々な思いで、みんなが生きている。

聖なる夜に(その前に)。

皆様に愛を。