輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

live配信します

多嘉良に勝った。

どうやったか?

それは聞いちゃーいけないよ。

 

もし…

来年から、あんまり活動できなくても、

抽選会やったり、

ブログ書いたり、

時々は。

そうやって、無償のこと、していけば

良いかな?とも。

 

仕事じゃないもん。表現だもん。

 

でも、それなら仕事しろって言うかな?

言わないかな。

ミニシジルに対しても、多嘉良は余計な仕事をして…、

と言った。

神様の仕事だから。

 

わかってんじゃん、おっさん。

 

でも、1通、封筒書きしてくれた。

1通だけね。

 

来年も対面鑑定したいなー。

多嘉良、もしかして運転が疲れるだけなんじゃ…

新幹線で良いじゃねーか。

 

で、live配信ですが。

先日お伝えした、イチナナというサイトでやります。

rincaで検索すると、出ます。

 

とりあえず、フツーにお話をします。

総合的には、不思議な話なのかな。

 

ま、いいや。

 

Viberでお話する方々には、お伝えしましたが

本日退院。

 

22:30

~23:00の間の、10分くらい。

の予定です。

 

いつものことだけど、顔色は悪いです。

ちょっと、やっぱ、病んでるやん、

って感じる方々もいらっしゃるでしょうが、

気にしないでください。

 

大きい声が出ないので(動悸に繋がるため)

イヤフォンをお持ちのかたは、

すみません、お手数ですが、あったほうが良いです。

 

イチナナは若い子のサイトで、明るいです。

だから、あまりにも毛色が違っています。

 

しかも、アンティークドール抱っこします。

怖いです。よろしくお願いします。

 

素のまんま喋ります。

話あっちゃこっちゃ飛んでも、

身ぶり手ぶりおかしいってば~

ってなっても、気にしないでくださいね。

 

お時間合うかたは、ぜひ…。

 

配信前、ブログでお知らせします。

一人でもいらっしゃれば、良いわ。あとは、

通りすがりの方々で良いわ。

 

録画が出来るのか、よくわからない。

多嘉良に聞いてみる。

 

大丈夫と思ってますが、急に駄目‼️って

言われないはずだし、

体調も何とかなりますてばね。(方言)

あ、方言出るかも。

 

寝なきゃー。おやすみなさい。

(昨日の夜中に書きました)