輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

対面鑑定、満員御礼です

起きたら、埋まっていました。

 

有難うございます。

 

夏、また多嘉良を上手く、説得できたら…

でも期待しないでね。至難の業なのです。

 

多嘉良という人は、言ってしまえば、

ちょっと間違うと、サイコパスになるような人だと思います。

 

とても純粋で、賢すぎる。人の心理を操作するのに、長けてる。

自信家で、変な魅力があり、ついてくる人がいる。

小国で、王様になるような感じかな。

で、間違えたら危険な方向に行く。

 

 

サイコパス気質の人が嫌がるのは、

その人の上を行く知能があるか、

または

全く感情が読めない、操れない人間(私)だ。

 

 

多嘉良。

気分と思考が、固定されてるけど

揺れ動いてる。誰でもそうだけど。

なので、その時を狙って、甘え倒す。

それが昨夜。

 

うへへっ。(笑いかたが変質者)

勝ったわ…。頑張った。

化け猫は頑張った。

 

 

じゃあ、おやすみなさい。

また寝るんかい!!

 

いやー、何だかんだで仕事してるのです。

これでも。

で、クタクタになってしまうので、ちゃんと回復してるのです。

一応、コントロールしています。

 

初雪が降りました。

さむさむ。

 

元気がない時は、

ニンニク(歯みがき注意報)、生姜、

ネギ、鶏がら調味料入れて、

スープを作って、七味とうがらしで

辛くして、飲むと良い。

 

風邪の時とか。

 

それ飲んで、少しグリモワール書いて、

眠ります。夕方まで。

 

最近、いつもこの調子で、眠りまくり。

眠りの世界の住人。

 

多嘉良は、それで満足なようです。

雪が降ったら、「外なんて行きたくないよな?」

「外には行かないほうが良い」みたいな感じ

です。

 

眠いから、たしかにどうでも良い…

編みものとか、ぬり絵したい…

 

猫化。