輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

こんにちは✨🐈️

たーさんの文章って、畳み掛けて来るなあ、

と思った今。

あ、元気です。熱ちょびっと。で、眠いです。(いつも通り)

 

ライブは特になのですが、仕事に関しては

私は神様のタイミング、神様のお計らいで

動いています。

 

昨夜にしても、その前にしても、

今からかー、

ちょっとだるいぜ~ゼェゼェ、

って時はあります。

 

だけど、頑張りどころ。

 

仕事に入ってしまえば、忘れます。

寒いとか、おなか空いた?感じ?とかも。

 

昨夜はね、おなかがニャーンと鳴いた。

胃にも猫がいるらしい…。

 

それで、倒れるのは私の弱さね。

弱点。体の不都合ね。

だから気にしないでクリスマス

間違った、気にしないでください、

って入力しようとしたら、

「く」の第一の変換がクリスマスだったわ。

 

 

私の頭と同じで、私の携帯もホットなの♨️💨

 

Instagramのliveの様子は、24hは視聴できます。勝手に録画されて、24h保管みたい。

 

→linca.hana_のアカウントです。

ライブの欠点は、タイミングが合わないと、参加できないところ、ですね。

 

今夜は、TaKaRa⭐️が監視なので、

これから手作りのマリア様と、

ミニミニロザリオ3名様に

おつくりします。

 

途中で眠ってしまうので、夕方~夜に

ラクマ・舘ショップに出品致します。

 

ライブで作れなかった分、

何かをおまけに…