輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

飼主です

0:19-気付いたのがその時間です。叱りましたら実家に泊まると言って上着を取りに行きました。ドアを激しく閉めた様な音。

御乱心かと思いきやドアに激突し倒れた音でした。

以降救急車が来る迄の間、輪々華は意識昏迷の状態でした。癲癇〔てんかん〕の疑いが以前より有りました。

数分で意識が戻らず呼吸が不規則な為、救急車を呼んだ次第です。救急車到着とほぼ同時に意識が戻っています。

救急車内で搬送先を探す迄に約20分。輪々華は蒼白な顔色で診察を拒否。38.9℃/頭痛有りとの事。

漸く病院に辿り着き救急の医師には診察後に帰って良いと言われ、タクシーにて帰宅。後日神経内科へ行きます。

親には同居を勧められ散々な夜です。昨日を以てlive禁止です。一切禁止です。彼女の現在の仕事は特に制限を設けません。Viber,ロザリオ×3点,マリア像制作。直筆鑑定は月曜発送です。ブログは少々休ませます。

12/31対面鑑定後の活動は未定とします。