輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

2018-11-23から1日間の記事一覧

すみません💦

テンパっており、見落としたかたが いらっしゃる… 明日、いらっしゃったら、ぜひに。 本日 あれー流されてしまったー というかたで、明日 もしお時間合わなかったら、 ご遠慮なく舘メールください。 時間外でみます。 本当に、申し訳ありません。 たぶん、大…

2回目の配信を終えて

おいでくださった方々、有難うございます。 また、明日もぜひとも。 あー。配信後のスコアってのがあって、 それをスクショ出来ませんでした。 今、バカ猫!と言われつつ… まあいいやー。気にしない。 おやすみなさい。また明日です。

これから用意して、配信します

とりとめのない話(怖いような、不思議な話)が、8割です。 多嘉良、帰ってきちゃったよ。 なので、廊下から忍び寄る足音が、 聞こえるまでです。 あんまりお昼寝をしてなくて、眠たいです。 ですが、 がんばります。 22:30、よろしくお願い致します。 下痢…

クリスマスに洗礼

お母さんに 「〇〇ちゃんは最初からうちの子」 って言って貰った。 多嘉良が連れて来た時から、うちの子。 って。 神様に導かれた って。 お、おかーしゃーん… と泣く猫。 なんか、もう 洗礼関係なく、私に対し 神様に従っている、神様と共に生きてる と言っ…

祝日の夜だから live

今夜も、やります。 まあ、怖いんだか怖くないんだか? の話をします。今日はね。 片手にアンティークドール(この前と違う子) 片手に水晶 ロングヅラ予定です。 教会行く時の服で。 見かけからして、怖い。 明日は、普通な格好です。 でもドールは持つ。 …