輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

祝日の夜だから live

今夜も、やります。

まあ、怖いんだか怖くないんだか?

の話をします。今日はね。

 

片手にアンティークドール(この前と違う子)

片手に水晶

ロングヅラ予定です。

教会行く時の服で。

見かけからして、怖い。

 

明日は、普通な格好です。

でもドールは持つ。

で、タロット。

 

今夜、後半というか、

live終わりかけは、水晶一発鑑定します。

 

水晶。魔除けにもなり、占いも助けてくれる。万能。

 

明日、タロットご希望のかたも、

水晶でも見てほっすぃーわー、

の場合、どうぞ。

事前にメールくださってると、スムーズです。

特にテーマがなければ、水晶なので抽象化されます。

※テーマがあるとパッと出ます。

 

 

私の場合、水晶ガン見はしません。

持ってると、霊視しても疲れが軽減

されるくらいです。

でも、たまに水晶も視ます。

 

ギフティング(御代の代わり)

ですが、あのサイトは13%が手取り

なので、120円の13%とかだから、

うん。別にいらないよ。

多嘉良のことは気にしないで。

ギフトによって、差別化もしないし。

 

どっちみち、全部寄付。

多嘉良は、こういうのもあって、

やらせたくないんだろうな。

鑑定の御代、87%が寄付ならまだしも、

サイトに徴収だから。

 

直接、「荒らし」が来た場合の対処も、

教えてくれた。

通報の仕方と、スクリーンショットで証拠を

…ってやつね。

 

「お前が考えないような、悪意がこの世にはある」

みたいなことも、言ってた。

 

知ってるもん。

 

占いのチャットだってさ、

男性客でだよ、

「スカートの中を接写して」

って来たんだよ…。

 

せっしゃ。

拙者?

あー、接近して写す、かー。

 

音声だと、わからんね。

ハァハァいってるし。

………。

 

ハァハァの挙げ句、話してただけなのに

「でちゃった」とか言うし。

ええっ。

あ、そう…。お役に立てて、どうも。

 

って思える今だけど、その時は

「…」と、固まったわ。

 

白ちゃんもね、言われたってよ。

かわいいからね、彼女は。

フツーに、おっぱい!見せて!って言われたらしいよ。

 

見せられるサイズで、いいわよね白ちゃん。

って、そんな問題じゃないわ。

 

白ちんは、北海道でダブルワークで占い師をやろうとしたけど、多嘉良が

「その店は却下」して、今は派遣社員やってる。

大学出ても、派遣って時代。か。

結婚すると、女性って不利じゃない?

旦那さんの転勤に、新婚ならついていきたいじゃない?

新婚じゃなくても、私ならついていくぞ。

もう、専門職でどこ行っても、仕事見つかる

ようにするしかないよ。

 

話ずれた。

 

動画のライブ、については

一時的な試みです。

明日で終了かもだし。

通りすがりの人や、あのサイトに入り浸っている、ベテランの人(視聴者)とは、

それほど関わりを持てないと思う。

 

占い師自体、何それ?と思うだろうし、

画面の向こうが、生身の人間とは

あんまり、思ってない人が多いかな…と。

心ない言葉が並んだりしたら、

依頼人様方も、嫌な気持ちになるからね。

 

たとえば、「ブス」

って言葉で画面、埋めまくるとか。

全然、心にもないテーマで占いして、

と言って「当たってねーよ」とか。

悪意があれば、

いくらでも嫌がらせ出来るよね。

 

悪意があるからといって、

それ嘘じゃん、とか嫌がらせに来てるのね?

って言うのもね。なんだかね。

どうしようかね。

だから、多嘉良が駄目と言うわけさ。

 

じゃあ、その場合は、スルーします。

知らない人だったり、なんか悪い気を持っているなら。

 

単に見逃しもあります。あたい悪くねぇし!

みたいな場合、私がボケッとしてた、と

思ってください。

多嘉良みたいに、ロボットみたいな高速回転

してないのよ、私の頭。

 

今日はね、美容室へ。

娘も髪を切った。


f:id:rincaneko:20181123145751j:image

 

私はただのベリーショート。

多嘉良に「バレー部の中学生」って言われた。ひでーな。

でもこれで、ヅラもつけやすいわよ。

 

娘は、髪が背中くらいだったんだけど

切ったから、ちょっと嫌みたい。

「パパ(たから)は髪の長い女の子が好きなんだもん」

だって!

 

多嘉良は夕方から、会社に行って何かをして、その後飲み会。

食べるスープのような物が食べたい、とか

なんとか言ってたから、

とん汁作った。寒いからね。

 

アクを掬うのは、やってくれた。

 

多嘉良のご機嫌取っておかないと…。

ライブ配信はさ、今日明日で終了かもだから。楽しくやります。

その後も、出来たら良いけどな。

 

とん汁の他、ご飯が今の時期はまだ、新米だから。美味しいのね。

あと、漬物あれば良いよ、という感じだった

けど。お魚を。

地元の美味しいお魚のお店があって、そこで

味噌漬けの切り身、買って来て貰ったのよ。

 

主婦の皆さん、魚のグリル、どうやって掃除してます?

私、苦手なのよ。

すっごい面倒。

IHだと、一応庫内のクリーニング機能あるじゃん。でも、セスキとかで磨くやん。

あー。嫌。

 

綺麗になってない気がする。

わりと、多嘉良のこと言えないかも。神経質。

 

でも、食事作るより体調優先と言ってくれるから、良い旦那様だとは思う。

 


f:id:rincaneko:20181123153032j:image

 

なんか朝食みたいだな。

ま、飲みの前なんだから、いいわね。

多嘉良は、今日はお昼を食べてない。

だからか、「最上級にうまい」

と言ってる。お汁を。

よし。

 

 

娘には、多嘉良のお母さんが豚の角煮を

持って来てくれるから、このメニューに

プラス。というか、そっちがメイン。

 

ねっ、眠い…

疲れた…寝ます。夕方の眠り。