輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

次回live配信のお知らせです

24日 土曜日 22:30から

すこしの間の予定です。

よろしくお願い致します。

 

タロットのワンオラクルで、

ぱっ、ぱっ、とお答えする予定です。

 

おいでになったかたで、カード繰ってほしいというかたは、

「よろしく!」と話しかけてください。

 

アカウント名の、頭文字で呼びかけを

致します。

@anonymous さん、みたいな感じだったら、

「aさん」とお呼びします。

(anonymousは匿名の意味、例です)

 

カードから降ってくる言葉も、お伝えします。ご自身の状況や未來に必要。

「ロッド2、成功と変革です」

っていうふうに。

 

画面上の文字(こんばんはーとか、よろしく)を、見逃す可能性があるので、

 

あと、次どなただったかしらん…

ってなる場合があるので、

何回か気になさらず、お願いしまーす!

とおっしゃってください。

 

※お1人1回、カードを引く形。

 

あ、来てくださったな~

とわかる方々もいらっしゃいますが、

ばんばん話しかけてくださると、励みになります。

「うんうん」みたいな。

 

昨日、「声が聞こえない~」って教えてくださり、有難い。

にゃおーん、って効果音は鳴らせたようで、

「ニャーーンは聞こえた」と言ってくださったり。

ボタンいっぱいあるニャー

猫にはわからん💦💦

 

イヤフォン入れっぱなしだったので、

それが原因だった。

あらら。

イヤフォンしながら、電話は出来るのに。

なんでだー。

 

そして、ワンオラクルは…

悪いカードでも、たとえば死神などでも、

正位置であっても

悪い意味とは限らず。

 

あるいは、

「事故注意、ここ6日はね。あとで御祈祷するね」というふうに、対処もします。

 

 

この方法なら、公衆の面前で悩み事を

明かさなくて良いし。

私も、ワンオラクルだから疲れない。

でも、10分くらいです。すみません。

 

もしだったら、事前に舘メールに、

ご相談をしていてください。

こんな機会、いつ終わるかわからないから。

→多嘉良の機嫌で。彼を宥めてる期間は、大丈夫。大変なのよ。

無償のチャンスだから。

例によって、依頼…というか、

liveとかってタイトル入れつつ、

お名前も忘れずに。

メール受信の時点で、お名前が入ってないと

避けられて、ごみ箱フォルダにあったりします。

お名前なしの人々で、フリーメールだと、

変なメッセージが多いために。

 

───*───

すみません、無償ダメつってます。

イチナナは、ギフティングってのがありますが、一番やすいので、いくらだ?

120円。

じゃあ、それで。

お気持ちだと思うから、ご依頼人様に決めて

頂きます。

(お気持ちだから、しなくてもいいです)

→多嘉良には、そう言っとく。

 

───*───

 

 

ってか、対面でも大々的なスプレッドやらないしな。

特に外(東京)では。

 

霊視がメインで、カードは補助の補助です。

水晶も補助です。

 

liveは、いろんなパターンでやっていきたいです。

…多嘉良の気が、変わらない間…

 

当たり前だけど、彼はヤキモキ、イライラしてるというか。

 

土曜日は、多嘉良が帰宅する時間かな、まだかな、くらいのタイミングではある。

それ以前だと、娘が起きてたり。

一応、多嘉良のお母さんが来ています。

 

昨夜、liveってのをやってみて…

占いでチャットは、特定の方々としたし、

一時期あるサイトでチャット鑑定してたから、まあ、性質は同じだけど。

 

若者のサイト、若者の文化ってのを

感じて、考えた。

 

顔出しに抵抗がない子や、

なにかの夢を持って、やってる子たち。

そして、なんとなく寂しい子たち。

ライバーと呼ばれる、あのサイトのキャスト。出演者。

 

 

海に飛び込むみたいな、感じだなあ

と思ったよ。ダイビングのよう。

 

可愛い若い女の子たちが、まったりおしゃべりするのを、中にはエロ目線だったり、

彼女らと付き合ってるくらいの感覚で、

見てる男性も。

TV電話的な。

 

キャプチャして動画集めしてたり。

 

それらを、有名になりたい子たちは

有名税と捉えて、放置なのかもだけど。

そもそも、芸能人目指してる子は。

 

ネットに顔出してんだから、こんくらいアリでしょ

と思ってる男は、よくわからん。

彼女らに、何してもいーや、と思ってるみたいね。

 

いろんな人の配信を、プワプワと見てみて、

そうかー…ふぅむ…

と思ったよ。

 

多嘉良。

「お前。殺さないと仕事辞めないな」

つった。

そうだよ。知ってて結婚したくせに。

 

私「良かったねえ、猫妻がいて。あんた私と結婚してから、財産増えてるもんね」

つっといた。

確かです。

彼の運勢は、益々上がっている。