輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

🚗💨💨

今は、病院と役所を終えて

車屋さんにいる。(そして帰宅)

 

今日、暑い。

役所は、住所変更。

新居の所有権移転が済んだので。

まだ引っ越してないけど。

 

先に変更しても、一応良いらしい。

というか、所有権移転前から住所変更は

出来るそうな。

(役所には、引っ越し済みと言わなきゃだけど)

 

熱中症が怖いらしく、多嘉良に水を

飲まされる。

イラネガネ!(方言。いらない)と

言ったんだけど。

 

私「ねえねえ、これ(エビアン)開ける前に

キャップ、パキッっていった?」

 

何かが混入してたら嫌だから。

という、小芝居。

 

多「さあ、どうだったかな」

この答えも、いつも通り。

 

私「きゃー、青酸カリが入ってる~」

ヘタクソな演技。

 

多「うっ…」

に、乗る多嘉良。

THE★バカップル。

 

―*―

 

疲れたので、シャワーして眠ります。

多嘉良は、このまま仕事へ。

スーツも暑そう。