輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

何も考えず仕事しまくりたい

退院後、調子は良いものの…

 

みーさんむかつく💢

 

ま、色々あるだーよ。

ちなみに彼は今、会社の若い子と付き合ってる。

あーー、イライラする。

 

何でかって、じゃあそれで良いじゃん、って

話なんだけど、変なlineやメールは来るのよ。

 

それで、返さないと

「何で返事しないの?」と平然と、返事する

のが当然のこととして、言ってくる。(line)

 

ひと言で表せば、面倒な状態。

面倒男。それが、ばかばかみーさん。

 

―*―

本日~4日間、Viberお祈りの旅、を開催します。

1日1回、お祈りをします。

お電話と同じく、

カウンセリングサービス+αで

6666円の出品です。

 

ご希望のお祈り内容を、お知らせください。

金、土、日、月曜と。

お祈りし、お祈りしました、のお知らせで

毎日の完了、月曜日に完結。

 

 

あまりにも大それたお祈りは、ナシです。

・世界征服・芸能人と付き合う

・100万円拾う・未來の旦那様すぐ連れてきて

というようなもの、大それたというより、

何の努力もなしに、全く現在の状況から

かけ離れた願い。

接点がない願い。

 

100万円とか、彼氏ほしい、という願いは

神様に聞き届けられる願いなのですが、

努力は当たり前に必要。

 

人間的に、魅力がない状況で彼氏って

来ないです。

なんらか、仕事頑張ってる

とか努力してなきゃ。

 

一見、仕事と恋愛は別で。

努力してても無駄、と思ってる人がいるけど、

努力している人は魅力があります。

それに、別のジャンルで努力してたら

ご褒美があります。

 

困るなあ…と思うのは、ニートなんですけど、借金返してくれる彼氏ください、

みたいな感じかな。

 

彼氏は、お財布ではないよ。

逆の立場で考えてみるとわかるように、

付き合ってすぐ「お金貸して」って

言われたら、どうよ。

はい?ってなるでしょ。

 

億万長者、も本当は大それた願い、

ではないのですが、

長くかかります。

家内繁栄と同じく、総合的に

大きな財力を与えたら、この人は

どうするかな?と神様が見ています。

 

みーさんがさ…

よく、「この人邪魔だから排除して」という

願いを、私に言ってきたんだけど、

 

みーさんを守ろうと思って、

お祈りしてたら

その人、罪を犯してて逮捕されたのね。

(ニュースに出たレベル)

 

輪の華ブログだかに、書いた覚えがあるけど。

でも、みーさんは願ったくせに「お前は怖い」と言った。

あと、俺は正しい、あいつは間違ってる、

だからだ!天罰だね。

という感じかな。

 

天罰、という言葉を遣うわりには、

神様を身近には感じず、

感謝もせず。

 

みーさんは、わかりやすい“一般人”。

困った時だけ神頼み。

傲慢。

 

ん?

なんか、イライラしてきた。

みーさんに💢

 

じゃあ、舘メールにお申し込みください。

今回は、2名様です。

ハナネコショップにて、決済となります。