輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

引っ越しの片づけ❔

していて、違った、引っ越しの準備か…

クローゼットのものを、

カンテ(ブランドのフリマ)に出品した。

 

どうにも、多嘉良が買ってきて

使わないものがあり、もったいない。

 

あれば、まあ、たまに使うかもな

(👜)というのはあるんだけど。

 

あまり、知らない人にはお譲りしたくないし、ブランドものには値下げ要求などなど、

あるので、短期間だけ出します。

 

カンテのアプリの、新着にhananeko

というユーザー名で出てます。

赤いお花の背景。


f:id:rincaneko:20190906192732j:image


f:id:rincaneko:20190906192740j:image


f:id:rincaneko:20190906192816j:image

BURBERRYのバッグとか、


f:id:rincaneko:20190906192833j:image


f:id:rincaneko:20190906192843j:image

アメリカのブランドのやつ。

オレンジのは、東京対面鑑定の時に

持っていきました。

 


f:id:rincaneko:20190906193000j:image


f:id:rincaneko:20190906193010j:image

こちらも、使わないけど

1万円以下だと、カンテでは販売ができない。(こちらは5000円にて)

 

業者の鑑定なしでOKのかたは、

storeで決済できるので。

舘メールにお知らせください。

 

あ、storeですが、

たまに決済がうまくいかないようです。

楽天ペイ、一部クレジットカードが。

 

サイトに利用料支払ってるので、これじゃ

困っちゃうね…。

と、要望出します。

 


f:id:rincaneko:20190906193356j:image

せっかくの、お財布も

これどうしようかと思う。

娘が年頃になったら、と思ったんだけど

今の高校生って、agnes b.のお財布とか

好きなんだろ?(姪・17才に調査)

 

絶対、その時の流行りとかあるよな?

と思うし。

 

依頼人様へのお譲りだったら、

お財布には財運招来護符をつけよう。

あ、多嘉良に書いてもらおう。