輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

お知らせ ~sideD‐‐‐なっちゃん

なっちゃんが、お盆の間に書いてたという

記事が、多嘉良の告解ブログに今日、出ます。

 

長くはないです。

前半、後半。で2つの記事。

子供時代、大人時代、に思ってたこと

というふうな。

 

なっちゃんいわく、みーさんが

sideC書いた時に

書きたかったけど、

上手く書けなかったそうな。

 

上手く書けなかったけど、やっと

まとまった、って。

 

最初、化け猫ブログに出そうと

思ったんだけど、多嘉良が

それはちょっと…

と。

 

なっちゃんと私は、わだかまりなく

仲良しなんだけど、多嘉良的には

何か…ネェ…わかります?奥さん

みたいな。

 

そんなわけで、多嘉良が帰宅後、

出ます。えーっと、

20時くらいの予定です。