輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

2019-01-17から1日間の記事一覧

😾

1時間前くらいに起きて、 グラノーラをモショモショ食べて、 お風呂に入ったら…… また眠い。 どうしたことか。まあ、良いわ。眠るの好きだから。 多嘉良は、何だかすごく心配している。娘も。 仕方なくね?眠いんだから。 指輪のお譲り、とりあえず〆切です…

昔の婚約指輪 ご約定

K14WGの指輪も、持ち主が決まりました。 有難うございます。 土曜日、頑張って描きます。 トイリングの方々は妖精様、 4℃のかた&K14のかたは、天使様の絵。 そして、私はまた眠い。 目が開かないのだ… タテになっていられぬ。 ベートーヴェンだか何だか、多…

19日(土)22:30~ライブ配信です

4℃のリングは、ご約定済みです。 ↗️約定って、難しい言葉ね。多嘉良が言ってた。 トイリング含め 3名様が集まったので、開催決定。 一応…〆切なのですが、 お申し込みされたいかたは、ご相談ください。 また後日か、19日に頑張って描きます。

指輪にまつわる、ライブ配信

昨夜の配信に、いらっしゃれなかった方々で、 さらに指輪が好きな方々へ。 今、考えているのは昨夜と同じように 妖精様の絵を描きつつ、トイリングがちゃがちゃか、 現代の指輪のK10&ヨーロピアンアンティークだとK5~K9ですが、それら+天使様の絵… など。 …