輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

昔の婚約指輪 ご約定

K14WGの指輪も、持ち主が決まりました。

有難うございます。

 

土曜日、頑張って描きます。

トイリングの方々は妖精様、

4℃のかた&K14のかたは、天使様の絵。

 

そして、私はまた眠い。

目が開かないのだ…

タテになっていられぬ。

 

ベートーヴェンだか何だか、多嘉良の聴いているCD流しっぱなしの、暗い寝室で

横になります。

 

起きたら、お風呂。

お風呂って、体力要るじゃん?

 

それから、グリモワ研究。

読書です。

 


f:id:rincaneko:20190117192236j:image

 

山本文緒さんの本は、何回も読んでるやつ。

落ち着くのよ。この本。

山本文緒さんの本は、たくさん読んでるわ。

 

左のは、多嘉良が買ってきたやつ。