輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

十字架のネックレスたち

夕方から、ネックレスに十字架をつけていた。

 

先日、華々の庵ショップに出した、

ローズクォーツやエンジェルライトにも。

 

エンジェルライト、ほしいとおっしゃってくださった方々、何名様かいらっしゃるけれど、

すみません…高めで。

 

多嘉良に安くしてよー、と言ったところ。

どうも、エンジェルライトはダメみたい…。

 


f:id:rincaneko:20190221184821j:image

 


f:id:rincaneko:20190221184830j:image

ローズクォーツが7000円にて。


f:id:rincaneko:20190221184848j:image

 


f:id:rincaneko:20190221184857j:image

シックなビーズのネックレスも、7000円にて。

*ビーズは私の作ではありません。

 


f:id:rincaneko:20190221184926j:image

エンジェルライトは17000円にて。

十字架分が加算されてるじゃんか!

 


f:id:rincaneko:20190221185017j:image

イギリスヴィンテージネックレスは、

12000円にて。


f:id:rincaneko:20190221185047j:image

 

何でも取っておけばいいって多嘉良は言うけど、私は全部着けないし。

(普段、着けてる十字架がある)

 

 

 

気に入ったものがありましたら、舘メールへお申し込みください。