輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

メルマガのチョイス

今、ちょっと思いついた。

 

エロチック記事がニガテな方々も、いらっしゃるので。

多嘉良の術+私の術、

 

または告解秘密記事+性と愛の塔秘密記事

または告解㊙️+私の術

または多嘉良魔術+性愛塔

 

など、

選べるように。

 

価格なのですが、多嘉良に相談したら

術+術は11000円

で、

記事+記事は80000

間違った、0多かった

8000円

だって。

 

とりあえず私の術が入ると、高くなるようです。妖術+多嘉良記事なら、10000円

 

 

ということ。

なので、多嘉良魔術+性愛塔なら、9000円だ。

 

つまり、妖術(私)のみは6000円

魔術(多)のみは5000円

で、二人共にブログ秘密記事が、4000円か。

単体でも、お申し込みください。

計算間違ってないよね?

 

あんまり、私物をバンバン送ると

私物の価格が上回り、送料、お手数料で

マイナスと言われてしまい、

6月は御札にしたのですが、それも×

と言われて、どうしましょう。

でっかい御札にしたからかなぁ。

 

7月から続けるなら、うーん…

ホーリーカードとか、かな…

小さな護符でもいいな。

 

5月のお申し込みは、もう頂いているので

6月~

またはバックナンバーで、お選びください。

 

私の記事だけ、多嘉良の記事だけ、なら

4000円で小さい護符が届きつつ、

笑いを誘うメールが来る、って感じです。

 

エロチックがニガテなかたは、本当に

私のは、やめたほうが良いです。

5月の記事は、それほどでもないけど、

だんだんひどくなりそうな予感です。

 

秘密告解のほうが、笑えるというか。

あのブラックな語り口が好きな方々は、

良いかもしれないです。

 

※何回か、間違いを多嘉良に指摘されて、

直し、直し

この記事を更新しました。