輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

ウェディングフォト

行って来ました。病院後。

具合が、悪かった。

 

ものすごい大変でした。

もう、写真撮らない。

 

多嘉良の、わがままを聞くのはやめる。

なので、私もわがままは言わない。

 

対面鑑定…

今回で、G.Wで最後。かな。

 

あとは、可能なら、地元。かな。

あー、夏もしたかったな。

やっぱやりたいな。夏も。

 

 

みーさんも、多嘉良も

嫌い‼️大嫌い!!

って、なんか怒っていますが…

色々あったのです。

 

写真の前に、病院で。

検査料とか、事務手続きで。間違ってて。

多嘉良は、一回これは許せんミス、

ありえん、

と思ったら、もう突っ込みまくるので、

私が後からニヘー、として

「すみません。大変、お世話様です」

と言ってバランス取るのね。

 

周りにも、多嘉良にも気を遣い

機嫌直させるの。なんとかかんとか。

つ、疲れた…。

それが夫婦ってもの、とか

アナタじゃなきゃアノ人無理よ!

と言われても、嬉しくない。

 

みーさんはみーさんで、変なメール

(最近長文)

送ってくるし。

多嘉良も、というか多嘉良が読む前提で。

 

そして、私はまた不動産屋さんのサイトを

チェックするのです。

ワンルームを。

 

でも、写真館は楽しかったです。

カメラマンさんに笑われた。動きが面白いって。

でも、借りてきた猫。

 

これは多嘉良が撮ったやつで、加工は私。

表情を撮るのは、多嘉良のほうが上手い。

(私の心の開き具合で)

 


f:id:rincaneko:20190422155118j:image

 


f:id:rincaneko:20190422155125j:image

踊る化け猫。

 

今日は、色々と疲れた💨

 

↑肘にアザがあったので、コンシーラーで

隠した。

 

TaKaRaは、いつも通りスーツでした。

 

写真は5/6に仕上がるというので、

旅行から帰ってきたらの、楽しみ。

 

旅行中は、なるべくとにかくよく眠ります。