輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

TaKaRa様22才の写真、発掘

夜中、多嘉良が昔のアルバムを見ていた。

G.Wに、こっちに帰ってくる友達と会うから。

中・高校の。

 

その中に、大学の卒アルや大学生の時の写真が。

 

私が知らない時期(東京時代)の写真。

 

たまに、こっちに来てはいたんだけどね。

大学生だけあって、髪型が写真ごとに変わってたりとか。

面白い。

 

ハタチで再会した時は、TK(コムロテツヤ氏)の髪型だったし。当時の。茶髪だし!

 

卒業前の黒髪の写真が、目を引いた。

あれっ、かわいい。

何でだ?当時(帰省中)かわいいなんて、

一回も思わなかったけど…

私がオバチャンになったのかな。

 

あまりにもかわいいので、写真を写真に撮った。

これは加工してある。全体を白くして、キラキラをばらまいた。

私が、かわいい~

 

と言ったので、多嘉良はデレッとした。

加工してブログに出してよい?

と言ったら

嫌だと言ってたけど、まあ、まんざらでも

なさげ。

後から消されるかもだけど、

ご覧ください。



f:id:rincaneko:20190424201536j:image■飼主による画像差替20:16■

多嘉良の、中3時の写真(消したけど私のHPの最後&限定公開のInstagram内)を見たことがある方々は、

あのまま大学生になってる!

と、わかるはず。

 

細かったのよ。

本人が深窓の令息だったとか、舘ブログで言ってたけど、本当になんか、実家の窓の近くで、静かに静かにピアノ弾いてたわ。

 

これがどこをどうやったら、あのふてぶてしいオッサンに…。

 

地元の友達(中学時代の友達)には、東京からこっちに来た頃(20代半ば過ぎ)に

「よっ、専務!」←専務ではない。

と言われてたので、

たった数年の激務で、オッサン化したってこと。

 

もー、このままキープしといてくれよ~。

 

G.Wに初対面鑑定でお会いする方々は、

社会の荒波がどんだけ変貌を遂げさせたのか、お楽しみに。