輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

🌞

昨日、寒かったので

熱が出た。

39℃あたりをユラユラ。

また眠ります。

 

多嘉良は朝から会議。

おとなしくしておれよ、って感じで出勤。

いつもよりピシーっとしたスーツだったので、えらい人だけの会議なんだろう。

娘は学童。今、多嘉良のお母さんがいてくれている。

 

ベイスに、ブレスレットをこっそり出品。

値段を安めに。

あと、多嘉良が出品を下げていたリングを

10000円-

して、再出品。

ふー、疲れた。

バレたら、また出品下がるが…
f:id:rincaneko:20190309094555j:image

ブラウンルチル

ブルートパーズ&ホワイトラブラド

 

ってか、多嘉良。

夜中に告解3連投。

なんだ、なんだ。暇なのか?

 

書きたい熱か?

春だから?

じゃあ、おやすみなさい。