輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

お石たち

ついに、邂逅を果たした。

私の水晶。


f:id:rincaneko:20190421220806j:image

 

指輪見に行く?

と言った多嘉良に、指輪いらない、

と言った。

 

宝石商の、裏側の店主秘蔵空間で、…

あああっ!

という水晶が!

 

凄い透度。

天使の涙

 

普段、眠そうな私が

急に目を大きくしたもんで、

店主さん。イソイソと、手のひらに載せて

くださった。

 

や、やばい。手に載ったら、水晶も私のこと

認識してしまう。

ああー、やっぱり。水晶がご主人様ニャ!

って、なってるわ。

 

よし。この大きさなら、ドンとこい。

遺産はあるぞよ。

 

多嘉良を見上げたら、「はいはい」って。

(多嘉良が)買いますよ、という意味。

 

電卓の数字。

1600000

ん?

16万円?まあ、そうだよね。そりゃ、それくらいは…

ん?

0

5

 

店主さんは、本業が宝石商なので

もっと高いやつ、いくらでも扱うから、

普通。

 

多嘉良も、もっと高い水晶

いくつか持ってるから、

普通。

 

自分で買おうと思った。

なんか、嫌じゃない?

 

が、多嘉良は

みー(みーさん)に渡す分浮いたし。的なこと言った。

他にも色々購入したことで、

結局44万円分も、値引きして貰えたけど、

それでもな…。

※多嘉良はお得意様

 


f:id:rincaneko:20190421221859j:image

この輝き。満月の一部みたい!

もちろん、宝石鑑定書つき。


f:id:rincaneko:20190421223915j:image

―*―


f:id:rincaneko:20190421224157j:image

これは、めのう。

メノウのリング。


f:id:rincaneko:20190421224659j:image

フリーサイズ。

カップルでもよし、

単体でもよし。

2点しかありません。

セットではなく、

1点3333円にて。

舘メールへ、お申し込みください。

 

私や、多嘉良が持っていた水晶、

お譲り出来ることがあります。


f:id:rincaneko:20190421225311j:image

こちらは7cm レインボーあり。


f:id:rincaneko:20190421225342j:image

骨董商から、昨年譲り受けた

無償の愛のミルキークンツァイトも、

お譲り可。