輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

2019-04-12から1日間の記事一覧

祝☆御守り当選🔯

当選されたかた。 おめでとうございます。 月曜日に発送致します。 届きましたら、わーい! と思ってくださるように…。 水晶に、皆様の念が渦巻いて、 水晶が埋めつくされていたらしい。 情念は強い と多嘉良。 この世で、一番強いのは怨念。 情念は怨念にな…

縁結びの御守り、〆切ました🔮

ご応募くださいました方々、本当に本当に 有難うございます。 私のは、パッケージに入ったままで綺麗ですが、 多嘉良のは、12年の重みが感じられます。 お申し込みが多く、念が絡まって 水晶が埋まると多嘉良が言い、 〆切ました。 今、鑑定(水晶抽選)して…

御守りの 続き

今回は、お申し込みの方々が多いです。 今までで、一番。 多嘉良の水晶抽選。 何気に怖い。 祈念力の強いかたに、行くことでしょう。 ―*― 発送のラッピング材料が入っている引き出しを、頑張って片付けていたら 熱出てきた。 何でだ? 怒られたから、早く寝…

ご縁結び 御守り

多嘉良が、 地元のご縁結びの神様に、 神様もたじろぐ想いで以て、 私にくれたのが この御守り。 12年くらい、持ってたはず。 20代半ばの時にくれたもの。 私は、パッケージからも開けずに、 神様だから 多嘉良がくれたから という理由で、 祭壇に置いていた…