輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

小さな精霊様

おはようございます。

今日、教会の後に

神様のお人形のお屋敷に行きます。

 

世界各地の神様のお人形がある、

個人蒐集家のお屋敷です。

 

小さな精霊様たちが、以前いらっしゃって

ようやく、私のところと

私の手からどなたかに、

行きたいと…

 

御代を考えても、私にはわからないので

多嘉良に聞いたら、

15000円ということでした。

 

3cmから5cmくらいのお人形です。

 

富、愛、寿、幸、福、輪など

そのかたに必要なもの、

その家に必要なことを、全てもたらします。

 

やや気難しいので、注意点は

お申し込みの方々に、伝えます。

 

お一人お一人、ちがいます。

 

お姿は、なるべく見せられないので

決済方法も、またお知らせ致します。

 

対面鑑定の方々には、直接お持ち致します。

 

〆切(お昼くらい)までに、舘メールでお申し込みください。

 

直感で、お申し込みください。

 

どんな精霊様(姿形)か、

おうちにいらっしゃると何が起こるか、

願いが叶うかなどは、事前には

鑑定になるためお伝え出来ません。

 

+駆け込みメニューであるなら、お答えは可能です。

 

買わないといけないか?

などのご質問には、霊感商法になるので

お答えが出来ません。

よろしくお願い致します。